SARI WEBSITE

With Strings!!!!!



今日は、人生初めて、ストリングスとの共演です!
チェリストの橋本歩さんのStringSextetのゲストで唄わせてもらいます!!


しかも、今回このために歩ちゃんがアレンジしてくれたの~!!
曲は、私がよく唄ってるナンバー!







先日、リハーサルしましたが、、、

やばい!  ぞくぞく~!ってしました。
もぉ。嬉しくって楽しくって!!!!!
やっぱり、ストリングスと一緒に唄うのは、すんごい新鮮!
新鮮すぎて、、もうっっ!!

っ~あ!!!気持ちが伝えきれないので、とりあえず遊びに来て下さい♪




チャージは、なしで投げ銭制なのでお気軽に



♦11/20(Sun.)Jazz,Pop,Classic,,,,,
橋本歩Cello@祖師ヶ谷大蔵cafe MURIWUI
fabbomusic strings laboratory
18:30 start
no music charge: 投げ銭制

橋本歩cello/田中景子viola/
阿部美緒,高橋暁,丸山明子,柳川ひろviolin/
紗理guest vo/






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください