SARI WEBSITE

ライブレポート♦11/2(Wed.)@赤れんが倉庫 MotionBlueYokohama 続き


ライブレポートの続きです。



そして、今回忘れては、いけないのは、
やっぱりバンドメンバー!!!!!!

前回とは、全く違うステージにしたかったので、
ほとんどが、新しくやる曲。
私の色々なわがままを、聞いてくれ、意見してくれました!
リハーサルもいつもすんごい楽しくて、信頼できて、、、

本当にこの3人に頼んで良かった。


pianoの瀬田創太さん

何なんでしょー!
この安心感は。本当に何も心配しなくていい、むしろ私を心地の良い音楽の旅に連れていってくれる方なんです。「ここは、こうしてほしいなぁー。」なんて心の中で思ってると、私の思い描いたピアノを弾いてくれたりするんです!
エスパーです。でも、言い換えれば息ぴったりって事ですね
豚しゃぶが大好きな瀬田さんでしたー!



Bassの小美濃悠太くん

今回、The sweetest soundsという曲をアレンジしたんですが、その中にベースとボーカルのsoliを作ってみたんです!!ほぼユニゾンなんですが、これには、普通のユニゾンとは違ってヴォーカルの歌のニュアンスと全く同じに弾いてもらいたいという願望が、、、、。難しい事を頼んだんですが、さすが!小美濃くん、わかって下さいました!完璧です。もうね、本番、小美濃くんのベースと一緒に唄うのがほんと気持ちよかった!これからも、無理難題を言っちゃうかもしれません。でも、大丈夫。小美濃くんは、それに100%に答えてくれる安心があります
その優しい音色、ほんとに大好き!
小さい頃は、野球選手になりたかった小美濃くんでしたー!



Drumsの山内陽一朗くん

丁度、モーションブル-の前後は、すんごい忙しくて、地方を行ったり、来たりだった山内氏。
本当に大変だったと思う。でも、やっぱり彼のドラムが好きで、今回も頼みましたが、心良くこの日の出演をOKしてくれました。Swing感!ボリューム感!安定感!バランス感!スピード感!ドンピシャなんです。私の大好きなドラムを叩いてくれるんです。何より、安心して唄えるのは、彼がちゃんと注意深く私の歌を聞いてくれているから!!今回は、唄わなかったけど、歌も上手な山内氏次回は、絶対唄ってもらいます!
こんな顔して実は、乙女座な山内くんでしたー!(失礼!)







このライブで感謝したい人まだまだいます!
今までブログに載せてた写真!素敵だったと思いません?
今回、ピアニストのまりりんこと竹田麻里絵ちゃん!!!彼女がすべての写真を撮ってくれました!
一緒に演奏し、日頃から仲良しなまりりんだからお願いできる贅沢なお願いをしてしまいました。
センスの良さといったら、抜群のまりりん。今回初めての一眼レフだったのにもかかわらず、ブレないヨレない!
構図よし!すごいでしょーー?

           
だって、こんな瞬間をおさめてくれるんです!
はいコチラ!





ザン!!



でも、皆さんお間違えなく、彼女はピアニスト!!
そのセンスの良さは、ピアノにも抜群に現れてますので、要チェックですよー!!!!!!
近いうちに、まりりんともまた絶対一緒に演奏するので、
是非!スケジュールも見てて下さいね♪




最後に、来てくれた方との写真♪笑顔いっぱい。


残念ながら、来て下さったのにちゃんとお会いできなかった方もたくさんいました!!


本当にたくさんのお客様、写真を撮ってくれたまりりん、バンドのメンバー、
ゲストで参加してくれた出口優日ちゃん、誠一っつあん、モーションブル-のスタッフさん、
そして、タップの振り付けをしてくれたダイアナ先生。

この場を借りて、お礼をさせて下さい。

本当にどうもありがとうございました!


素敵なお花も頂いちゃいました!!!嬉しかったぁ~!
植木さんどうもありがとうございました。




最後に

大好きなダイアナ先生と♪



そして、メンバーとまりりん♪
(左上から、小美濃くん,山内氏,瀬田さん,左下、私,まりりん)





次回のこのメンバーでの演奏は、年明け!!2012年です♪
初出演となる、六本木Alfie!! また、新しいステージが出来るのが今からワクワクです。

♦2012' 2/25(Sat.)@六本木Alfie
19:30start (2sets) MC 3,100円
紗理vo/瀬田創太pf/小美濃悠太bs/山内陽一朗ds





ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. お花、喜んでもらえて何よりです。やきもち??焼くとイケないので、奥方の分も仕込んでおきました(笑  「娘の進路」選択肢が増えたね~!と妻と会話。JAZZボーカリスト&ミュージカル女優。そして紗理ちゃんに弟子入り!(笑{虹} 席が、{カエル}ドラム山内くんの前でしたので、彼の色んな表情が見れて{グッド}でした。ほんとに紗理ちゃんの歌をきっちり聴いて叩いてましたね。インタープレイっていうのをを実感できました。「縁の下の力持ち」的な感じで上手に引っ張っていましたね!あと、ノリノリ陶酔??で叩いてる場面と、楽譜を見いるように注意深く??叩いてる箇所もあり印象的でした。{パチパチ} 歌もタップもキュートで今回も楽しませていただきました。{キューピット}!赤いドレスの女の子が紗理ちゃんかな??

  2. ほーどさんへ*
    お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!そして、いつもいつも素敵なコメントをどうもありがとうございます!!!
    モーション、そして、アップルとわざわざお越し下さいまして本当にありがとうございましたー!卵焼きもうれしかったぁあああ!今日も食べましたよw大事に食べますね!
    奥様にもお花を用意してたとか!!!素敵すぎですね!スバラシイ*次回は、奥様ともお話したいです!よろしくお伝え下さいね*
    それでは、寒くなってきましたので、お体にはお気おつけ下さいね!お仕事頑張ってください!また、お会いできるのを楽しみにしてますねー!!
    紗理
    赤いやつ私です!w正解~♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください