SARI WEBSITE

謹賀新年!2012*


新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、、、


明けましておめでとうございます!!!!!


しばらく、ブログ放置でごめんなさい。
今年は、年越しから年明けにかけてあーーっとゆうまに過ぎていってしまった感じでした!


盛りだくさんだった!
カウントダウンライブにも参加したし、すごく楽しい年越し。

そして、美味しいお節料理もたーーんまり食べて、お腹ぱんちくりんな年明け。



2011年いろんな事があったなぁ。。。。
と振り返りたいとこなんですが、
今日は、置いといて!また、改めてブログ書かせて頂きたいのです。

なぜならば!




コレだぁああ!!!!






ザン!







2012年1発目のライブは、

ベーシスト&プロデューサーの塩田哲嗣さん と エンジニアのニラジ・カジャンチさん
のお二人がプロデュースするSinger's Showcase!!!!!


これは、見逃してはイケナイ!




♦1/3(Tue.)
モーション・ブルー・ヨコハマ プレゼンツ“シンガー・ショウケース2012”
produced by 塩田哲嗣&ニラジ・カジャンチ@MotionBlueYokohama


★Pick Up Vocalists(Nori Shiotaとニラジ・カジャンチ推薦のシンガー):
ほんごさとこ(vo)、門馬瑠依(vo)、紗理(vo)、Lyn(vo)、高島みほ(vo)
★Special Guest Vocalists:福原希己江[from 深夜食堂2](vo,g)
★Support Musicians:クリヤ・マコト(p)、Gene Jackson(ds)、塩田哲嗣(b)

charge ¥3,600(税込)
open 14:30 / start 1st16:00 2nd18:00(入れ替えなし)

Motion Blue Yokohama
横浜市中区新港一丁目1番2号 
横浜赤レンガ倉庫2号館3F
045-226-1919






今年の年明けライブは、華やかなライブになりそうです!!
わぁああ楽しみ
是非、遊びに来て下さいね~*


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください