SARI WEBSITE

ライブレポート♦1/3(Tue.)SingersShowcase2012@MotionBlueYokohama

1/3モーションブル-終わりました!!!
どうもありがとうございました!


実は、シンガーさんいっぱい出演するので、変な緊張していたんですが、
そんな心配どこかへ行ってしまったように安心して楽しく唄えました!
なぜなら、リハーサルで他の出演者の方々と会って、皆さんとてもいい人ばかりでだったんです。
みんな暖かくて*和気あいあいでした!

しかも、ひとりひとり、すーんごい個性のある素敵なシンガーばかり!
そこは、やはり素晴らしいプロデューサーお2人が選ばれただけあります!


私は、1stも2ndもトップバッターだったので
自分の出番が終わったあとは、お客さん気分で後ろの方に座ってステージを堪能してました。



ノリさんとニラジさんMC中!






今回のプロデューサーノリさんと*



そして、もう一人のプロデューサーニラジさんと*




初めて一緒に演奏させて頂いたクリヤマコトさんと*






そして、みーーーーーんなで*


今回のヴォーカリスト!!

ほんごさとこさん、門馬瑠依さん、Lynさん、高島みほさん、福原希己江さん
(飛び入りでかけつけて下さった)市川愛さん、Ramjaさんカイラさん

バンドの方々!
クリヤ・マコトさん(p)、Gene Jacksonさん(ds)、塩田哲嗣さん(b)

プロデューサー
塩田哲嗣さんとニラジカンジャンチさん




たくさんの出演者でしたね!!!
2012年唄い始めのライブは、にぎやかで楽しいライブでした!



そして、素敵な出会いに感謝です*

ノリさん!ニラジさん!
どうもありがとうございました。




帰る前もう1枚*大好きなシンガーLynちゃんと。
お気に入りです

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください