SARI WEBSITE

改めまして、謹賀新年2012*










明けましておめでとうございます!(改めすぎだよ!)



もう新年6日が過ぎてしまったけど、ここらへんで年末年始の事など書きます*




年末は、静岡の沼津で栗林すみれちゃんpfとライブ!!
そして、次の日、呼んで下さった佐野さんのご好意で、もちつきに参加!

餅つきなんてほんとにひさっしぶり!小学生ぶりくらいかなぁ?

結構大変だった!次の日筋肉痛になった事は言うまでもなし。

でも、なんかスッキリした!wやっぱり日本の行事っていいなぁ。
餅美味しかったなぁー。(結局お餅が好きなだけなんじゃないか説。)







そして、大晦日はカウントダウンライブにお邪魔しましたー!

この日は、キャメロットジャパンで中村誠一ts,河合代介さんorg,小泉高之さんdsでした!!もうぅううう超楽しかった!こんな年越しは、初めて!ってぐらい盛り上がりました*嬉しくってゆらゆら踊っちゃった。








そして、待ってましたー!!
お正月!



今年のお節料理は、コレだー!!!!










どーーーーーーーーん!




すごくない?すごくない?

今年は、親戚が関西の方から来てくれたので
2家族集まってすんごい事に!!!豪華!


お腹ぱんちくりんになるまで食べました!



そして、

ザン!



いとこに子供が産まれたの!
まだ、1歳にも満たないの。

メイちゃん*
可愛くって可愛くって。



それは、もう、幸せなお正月でした。






こんな感じでバタバタでしたが、
無事新年を迎える事ができました。


去年は、思い返すと本当にたくさんの出来事がありました。
どれも、今の私に必要な、詰まった1年でした。
自分の中の目標も達成する事ができたし!

今年も自分の中で目標をたてました!!!
来年になって達成出来ているように今年も
それに向かって突き進んでいこうと思います*


2012年もHappyな歌を届けられるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します
皆さんにとっても素敵な1年になりますように。。。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください