SARI WEBSITE

ライブレポート♦2/14(Tue.) Chai-chii Sisters Valentine Live @横浜キャメロットホテル地中海料理STABIANA

2/14(Tue.)
Chai-chii Sisters Valentine Live
@横浜キャメロットホテル1階地中海料理STABIANA
【Chai-chii Sisters】紗理&優日vo/竹田麻里絵pf


ちゃいち~のValentine Live終わりました♥

この日は、早めに集まって3人で手作りお菓子持ち寄ってリハーサル!




ザン!





可愛いでしょ!どれも、3人力作の手作りです~*んまかったぁ♥






画像が荒いけど、本番の写真!



竹田麻里絵ちゃんと優日ちゃんDUO中!
それぞれ、ラブソングを唄おうという事で、
優日ちゃんは、バレンタインにぴったりな
"My Funny Valentine"唄ってくれたよー!
私は、"I've got a crush on you"を唄いましたー!
あなたにメロメロなのよー!という曲です*







3人の写真が何回撮ってもイマイチだったので、少し加工してみました!!
(つまり3人で、あーでもないこーでもないと何回も撮り直したっていう。)

これだー!

ザン!




若干、鬼太郎みたいですが、そこは、ツッコまないで!
加工しない方が良かったんじゃないのー?って思うかもしれないけど、それも言わないでー!

iphoneの加工能力ってすごい!
マツゲとチークも後からつけたんだよー!
おもしろかったぁ!




またこの3人でライブしたいなぁー*



次回のちゃいちーの出演は、コチラ!


♦3/3 (Sat.)Jazz
akikoの部屋 vol.3 ~ Girls’ Night Out ~ ひな祭りスペシャル @渋谷JZ BRAT

Charge 予約 \4,200- 当日 \4,700- 2ステージ通し \7,350-
・1st open:17:00 start:18:30
・2nd open:20:00 start:21:00
akiko.vo
紗理vo&優日vo/古川奈都子pf/海付豊sax,cl/田野重松b/蓑宮俊介ds

●予約
・電話でのご予約は 03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
・webでのご予約はこちらから
・または、sarinfo.n@gmail.com に人数と名前を明記の上、メール下さい。




お待ちしてます~♪

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. !!!この写真をアイフォンで加工したのか。すげえ。そして、なんか見てると笑みがこぼれてくる。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください