SARI WEBSITE

音楽以外の事。   


先日、友達のバスケットの試合を観に川崎のCLUBチッタに行ってきました。


バスケなのにCLUBでやるの?って思った方いると思うんですが、そうなんです!!CLUBでやるんです!

Somecityってバスケのイベントだったんだけど、DJあり、MCあり、お酒ありの3on3の試合!

クラブ系音楽ガンガンかかった中で試合するの!
素敵だよね(´Д` )
でも、もちろん試合は真剣勝負の勝ち抜き戦!




まず、バスケの試合をちゃんと観たのも初めてなのに、こんな雰囲気で観戦するのは、すごい新鮮でした!


この日は、たくさん試合して来た中のFinalだったみたいで!
普段よりもしかしたらお客さんもいっぱいだったのかなぁー(>_<)?
すごい盛り上がってました!




友達は、東京のチームの選手で出てて、
すごい活躍してて、すごかった!(重複)

他は、大阪、新潟、仙台、福岡、名古屋のチーム!



3時間ぐらい夢中で見てました。






終わって、ふと思ったんだけど、
なんか、なんか、なんでだろう?すごく刺激的でした!

ボストンに行ってた2年間、そして帰ってきてから今まで
ずーーーーーーっと音楽でいっぱいで、音楽の事しか考えてなくて、
特に最近はすごく忙しい日々が続いてたから尚更。
周りの友達も音楽関係の子が多いし、私の場合、親もそうだし。
毎日、音楽に関することばっかだったんだなーって気付きました。

だから、ここではまた違う世界が広がってるんだなーって、思って。なんかすごい何とも言えない気持ちになった!
いやそれが普通だし、あたりまえだし、大げさに聞こえるかもしれないけど、素直に単純にそう思いました。


もちろん、普段、音楽以外の事してないって言ったら嘘になるけど、
スポーツ観戦というものが、日常になかったから
すごく刺激的だったのかも!!



うん!刺激的だった!
音楽に良い影響を与えそう。。。とか考えちゃうからね、、、また。


でも、また普通に遊びに行きたいなぁ*




そして、友達のチームは優勝したんだよ!!!!!
それも興奮のひとつ!


しかも、2年連続優勝だったみたい!すごいね!
おめでとう(>_<)











*************おまけ****************

この日、兄と彼女さんがワンちゃんを連れて家に遊びに来てくれました!

チワックス(チワワとダックスフンドのミックス)のひまわりちゃん



か、か、か、可愛い~~!!!!
久々のワンちゃんとのふれあい。。。癒された~(=´Д`=)





とっても良い1日でした。



ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. Blogにまで書いてくれてありがとー( ; ; )
    刺激を受ける気持ちめっちゃわかるよ!俺もずっとバスケばっか毎日やってるけど、サリちゃんのライブとか観に行った時はすげーなんとも言えない気持ちになったもん(>_<)☆ また俺も刺激受けにライブ観に行くねー(^^)

  2. 瀬田さん>ええーー!フリスビーですか!!!??w楽しそう!でも、瀬田さんと一緒にフリスピーとかなんかシュールなんですけど(笑)是非!やりましょう。
    かみくん>もうなんか興奮してたからブログにまで書いちゃった(笑)
    私も逆に刺激を与える側になれてたんだね(;_;)!!それは、ものすごく嬉しい!!
    お互いフィールド違うけど、志は、一緒だね!(´▽`)ノ
    私もまた行きたいから、友達連れて遊びに行くよ~♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください