SARI WEBSITE

ニューオリンズの写真




ご報告がとっても遅くなってしまいましたが、
ニューオリンズから無事帰ってきました!!!

写真載せますねー!と言っておきながら、しなくてごめんなさい。
結局バタバタでできませんでした!なので、今からまとめて載せますよん


写真でお楽しみ下さい~


はいどおぞ~!





空がキレイ!@Jackson Square




優日ちゃんです!




ワンちゃんです!




若干、囚人のようですが。。。@French Market



St patrick's dayのパレード
アイリッシュのおじさんが緑のネックレスいっぱいくれます!



St patrick's day
大にぎわい!



ネックレス貰ってご満悦な優日ちゃん




朝ご飯!!!@Croissant D'or


カニじゃないよ!クロワッサンだよ!@Croissant D'or





ニューオリンズでとっても有名なストリートです。@Bourbon St.




馬車が似合う町並み。




ニューオリンズのジャズシンガーGermaine Bazzle。彼女の歌は、ほんとにほんとに素敵。@The Royal Sonesta Hotel





街中撮影!優日ちゃん





ブタちゃんとブタちゃん。





街中撮影その2



街中撮影その3 ハート。




たまたま会ってお話したファンキーなおじさんたち。1年ぐらいニューオリンズで映画撮ってるんだって!
肝心の映画の名前を聞くのを忘れたっていう。。。





さぁ!優日ちゃんは、どこー?





見つめ合ってるよ!





交代で休憩してたよ。ベニエ(ニューオリンズ名物のドーナッツ)美味しかったぁ!@Cafe Du Monde



噂のベニエ Before





 After



優日ちゃんと馬4匹。




街中でブラスバンド最高!




無造作に置かれたスーザホン。




最後にチャイチーで!!!





どうだったでしょうか?
雑な解説ですみません!w

楽しい日々でした。(まとめも雑。)

今日のところは、ここまで!!!!




ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. だいちゃん!ありがとぉー(´∀`)
    今度、またゆっくりご飯でもしたいなぁーん!

  2. 今日は、こちらも富士山クッキリ!ニューオリンズの詳細
    楽しみにしてるね~ akikoさんのblogで「チャイチー発見!」{ハイビスカス}
    おみやげ、明日、ヨメに仕込んでもらって食べます。 サンキュ^^

  3. ほーどさん>
    楽しみにしていて下さいね*
    先日は、お越し下さいましてどうもありがとうございます!!!!!!卵焼きもあっとゆーまに家族で頂きました{ぶた}とっても美味しかっです~!甘くて香ばしかったです!!
    スパイスも楽しんで下さいねー!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください