SARI WEBSITE

ライブレポート♦3/24(Sat.) ~ピアノとチェロとヴォーカルと~@自由が丘hyphen



3/24(Sat.) Pops..Jazz..Classic
~ピアノとチェロとヴォーカルと~@自由が丘hyphen
紗理vo/橋本歩cello/瀬田創太pf



遅くなりましたが、3/24自由が丘hyphenでのライブ!
お越し下さった方々どうもありがとうございました!





今回のライブは、タイトル通り!
ピアノとチェロとボーカルの3人だけでの編成という初めての試みでしたが、
大成功でした!!!!


まず、ピアノと瀬田さんとチェロの歩ちゃんの相性バッチリ!!!!!!
そして、お互いにインスパイアされながら音楽が進んでいく感じ。
とっても楽しかった。



(写真を撮って下さった加藤さんありがとうございます!)

そして、今回、この編成の音楽が、hyphenでの雰囲気にぴったり♫



そして、ななななんとスペシャルなスペシャル飛び入りゲストが3人も!!!!!




まず!
サックスのうらちゃんこと、浦宏徳くん!
そして!
ボーカルのローラちゃんこと、横沢ローラちゃん!
同じく!
ボーカルのこてっちゃんこと(呼んだことない。)、KOTETSU!

3人ともほんとに、飛び入りだったんだけど一緒に演奏してくれて、本当に盛り上がったし楽しかったぁあ!



そんときの様子。ローラちゃんとKOTETSUと私でClose to you唄ったよ~♪
本番初めて、3人で唄ったんだけど、とってもいい感じだったー!!!!
ぴったり3人でハモれて気分は、最高。


浦ちゃんには、Tea for twoとI Got Rythmに入ってもらいましたー!
残念ながら、写真がないーーー(涙)(ご想像でお願いします!)
すごいステージを華やかにしてくれました!
楽しかったなぁ。




今回のセットリストは、こんな感じ。

1st
1,While my Guitar gently weeps    by The Beatles
2,You're getting to be a habit with me
3,Moonlight Serenade
4,Tea for two (紗理&瀬田Duo +Special guest浦宏徳a.sax)
5,How deep is your love           by Bee Gees
6,It's delovely

2nd
1,I'll follow the sun           by The Beatles
2,The Sweetest sounds
3,マリオネット(歩&瀬田Duo)         by Souta Seta
4,Close to you(+Special guest 虎徹vo,横沢ローラvo)
5,I got rhythm(++Special guest浦宏徳a.sax)

EC)Waltz for Debby      



最後に、
遊びに来てくれたミュージシャン友達と頂いたシュークリームを食べました*
(大貫さん、どうもありがとうございました!)



たくさん来てくれて、嬉しい!





そして、そして、ななぁーーんと!~ピアノとチェロとボーカルと Vo.2~
が決まりましたー!


次回は、お昼ライブです♫
これまた、素敵なお店!吉祥寺sometimeです!
今回見逃してしまった方は、是非是非お見逃しなく~!



~ピアノとチェロとボーカルと Vo.2~
♦7/8(Sun.)@吉祥寺Sometime
Start 14:00~ (2sets) Charge ¥1000
紗理vo/橋本歩cello/瀬田創太pf




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. わーーーブログかいてくれてるー!私もかこうとおもいつつ写真がなくて、、、写真もらってもよい!?大貫さん、さりちゃん!?
    わーしかもリンクまでしてくれてるー!

  2. ローラちゃん!
    是非是非~♪どれ使っても大丈夫だよー!!!!
    大貫さんは、シュークリームをくれた方だよ~♪
    しかも、右のリンクコーナーにローラちゃんをリンクしていないのに、気付いたよ!!!
    リンクしても良い??{カエル}

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください