SARI WEBSITE

ライブレポート♦5/27(Sun.) 紗理トリオ@立川 アートルーム新紀元


■5/27(Sun.)
紗理トリオ@立川 アートルーム新紀元
紗理vo/瀬田創太pf/小美濃悠太bs




5月は、ほんっとにバタバタしてました。
ライブが10間日ぐらい続いていたので、絶対風邪ひかんぞーー!!!と
変に気合いを入れたら、風邪引きました。。。。(゚ロ゚ノ)ノアレ?

でも、私ほんんんっとに普段は健康体で風邪あんまりひかないんですよ!
ボストンでもひかなかったぐらい!
だから熱を出すのは、5、6年ぶりかなぁ?


そんな中、立川 アートルーム新紀元での演奏。



今日は、瀬田さんと小美濃くんと3人で♪



衣装素敵だと思いません??

実は、私たち3人が着ている衣装は、
東北の震災で被災してドロドロになった着物の生地を再利用して作って頂いた衣装なんです。
東北に起こった悲劇を心に留めておくためにも、前に進んでいくためにも
こうやってリメイクドレスを着て唄える事は、音楽をやっている私にとっては本当に嬉しい事です。


こんな機会を与えて下さって、そして、丁寧に作って下さって、
本当にどうもありがとうございました。






とっても素敵な空間。








クラシックのクラリネット奏者、橋爪恵一さんにゲストで登場してもらいました!!!


終演後、なぜか大勢の皆様から写真攻撃!
芸能人気分を味わい、ご満悦です(笑)


なんか変なノリになって、
それぞれ別の楽器を担当!!!!!!


っとみせかけて、ただの記念撮影の巻き。




とっても素敵な夜でした!







コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください