SARI WEBSITE

ブログがリニューアル!



お久しぶりです*

ブログのデザインが新しくなりました!
顔がどどーーん!と前に出ていますね。

あまりに顔が前に出過ぎて、お恥ずかしい&少し迷いましたが、、、

存在感出していこうと思います( ´∀`)∩




でも、これPCでしか観れないバージョンなので、是非!ちゃんとPCから観て下さいね~


携帯でみている方にはコチラ!

はい

ザン!



パソコンからみてる方は、もう一回顔出て来てウザァ~!ってなってすみません!





新しくなったんだらから、、、これからは、もっと頻繁にブログかかなきゃー!!
お知らせが遅い。。。!ほんと遅い。
どうしても、ささっとブログ書けません。
毎日更新してる人ほんとすごいよ~。

書きたい事は、いっぱいあって、「あっブログにこれ書こー!」
って、、、いつも思っているんですが、、、
さっと更新しないから、、どんどん溜まって溜まって。。。
結局、更新しない事も。。。。。 Σ(゚∀゚*)

そんな事ではいかーーーん!!!


という事で今からザァアアァアーー!っと
体力と視力が持つ限り、今まで出来ていなかったライブレポート!お知らせ!告知!
をしようと思います~*



みてね▽・ェ・▽ノ



ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください