SARI WEBSITE

ライブレポート♦7/8(Sun.) ピアノとチェロとボーカルとVol.2@吉祥寺sometime


♦7/8(Sun.)
ピアノとチェロとボーカルとVol.2@吉祥寺sometime
紗理vo/橋本歩cello/瀬田創太pf


お昼ライブに足を運んで下さいました皆様、どうもありがとうございました!


いろんな方に素敵な写真を頂いたので載せます*
佐藤さん、タケさん、悦子さん どうもありがとうございました!!!!!







終演後、あたかもライブしてますよ的に撮った写真(笑)
"簡単someone to watch over me"演奏中。。。




左手どうなってるのか知りたい。



楽しそうでしょう??

実際、めっちゃ楽しいです!


今回も
The BeatlesやBee Geesの曲など、ジャズスタンダードの他に幅広く演奏しました!

中でもThe Beatlesの
「While my guitar gently weeps」
は、人気だったみたい。

この日のMCでも言ったのですが、
私この曲を聞くとなんか不思議な気持ちになるんです。。。。
そうゆう曲ってありません?
こう、胸のあたりがふわぁーってはぁーーって変な感じ。
中学生の時ビートルズにハマって、この曲をよく聞いていたんですが、
初めて出会った不思議な気持ちになる曲でした!!!!!
でも、大好きなんですよ!!

その後出会って不思議な気持ちになった曲は、今のところ、


サザンオールスターズの 「愛の言霊」
Elton Johnの 「Goodbye yellow brick road」


ぐらいですかね。
そんなにたくさん出会うものでもないですからね。
皆さんはそんな曲ありますかーー??
興味津々です!!!


なんか話がそれましたが、
ずっと歌ってみたかったので、唄えて本当に嬉しい。
あぁービートルズの曲ってなんでこんなに、魅力があるんだろう。
変な曲いっぱいあるのに、、(笑)
他にもたーーくさん良い曲いっぱいありすぎるので、
少しずつピックアップして今後の人生を楽しもうと思います。
生涯でビートルズの曲何曲出来るだろう?




あぁあまた、話がそれてしまった!!



というわけで、ななななんとぉお!!!
~ピアノとチェロとボーカルと~ のVol.3が早速決まりましたー!!
しかも、また、吉祥寺サムタイムお昼ライブです!!
サムタイムは、本当に人気で半年先まで大半埋まっているんですが、
たまたま空いていた予定が、、、、、、皆のスケジュールにピッタリ!!!
瀬田さんと歩ちゃんは忙しいのに!!!すごーーい!

という事でコチラ!


どーーーん!



♦9/8(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルとVol.3@吉祥寺sometime
(お昼Live)Start14:00
Charge¥1,000
紗理vo/橋本歩cello/瀬田創太pf



はっ!今気付いた!また、8日だ(゜ロ゜)運命を感じる。。。




来てね( ´∀`)∩


ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. わぁ、もう次のライブ、決まったんですね~でも土曜日かぁ(>_<) 半休取れたら行きたい! ビートルズでリクエスト!! I Me Mineなんてどうでしょ?

  2. わーわー!このコメント気付くの遅かったぁあ!
    タケさ~ん*そうなのです!!もう決まりましたよぉおー*
    ご都合つけば是非(>_<) I Me Mine知らない!!!!! 早速you tubeで聴いてみよぉーっと♪♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください