SARI WEBSITE

今日は、Chai-Chii Sisters のLive!です!!!



さぁ!今日はChai-Chiiのライブの日です*



優日ちゃんとのリハもバッチリです~!!
今回、新曲も3曲たっぷり用意してますよーーーん!!



写真は、リハの休憩がてら、ランチした時のー!!!


お店がアメリカンで可愛いの!


思わずモデルごっこしちゃったよね。。。w

なりきれてないけどね!








7/22(Sun.)Chai-Chii Sisters@銀座BarChase
Open 18:00 Start 19:00  
【Chai-Chii Sisters】紗理&優日vo/竹田麻里絵pf



とってもありがたい事に、もうご予約はいっぱいなのですが、、、もしかしたら当日キャンセルの可能性も
無きにしもあらーず!
なので、もし来たい!という方がいましたら、
お店に直接お電話して確認してみて下さい*
もしかしたら。。。。





さぁ!マニキュア塗って寝よーう!何色にしよーう?


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください