SARI WEBSITE

【Live Report】8/22(Wed.) DUK's×Chai-Chii Sisters @渋谷Wasted time



すっかりライブレポートが遅くなってしまいました!!!!
最近、Facebookのページを更新しているせいか、
なんか更新している気になってましたが、
気付けば、8月は、3回しかブログを更新していない事実に気付きました!(°◇°;)
がびんちょー

今までで一番少ないかも??


色々、手を出しているもので、更新が遅いですが、グルグル循環更新しようと思います!!!
facebookページが最近一番充実してるので、いち早く情報をGETしたい方は、
コチラもチェックして下さいね!!
「いいね!」押すと、自動的に自分のページでも見れますよーヽ(◎´∀`)ノ



さて、ライブレポートです!


8/22(Wed.)
DUK's×Chai-Chii Sisters@渋谷Wasted time
【Chai-Chii Sisters】 紗理&優日vo/竹田麻里絵pf/大塚義将bs
【DUK's】Daisuke,Ufo,Kotetsu vo/竹田麻里絵pf/酒井太bs



この日のChai-Chiiは、全員浴衣を着ました!!!!!

はいご覧あれ!



ザン!

素敵~!




若干、演歌歌手みたいですが、、、jazz唄いました!
優日ちゃんの表情が切なげでとっても良い!!!綺麗(゜ロ゜) 





そんな優日ちゃんの浴衣姿ソロでお見せしちゃいます!!!




ザザン!!

きゃおー♡可愛い!よく似合ってます。
でも、すんご勢いで後ろの人が見てるよ~。恐いよ~。



そして、今回、一緒に演奏してくれた、
ピアニスト竹田麻里絵ちゃんと、ベースの大塚義将くん!!!

こちらの2人もよく浴衣がお似合いで!!!
なんか旅館で御出迎えしてくれそうです。



今回編成が少なかったので、優日ちゃんとそこらへんをカバーすべく、
私はカズー、優日ちゃんはドラムスティックを持って、曲のイントロに励みました。

はい。2人とも見事に間違えました!
次頑張ります。(やる気です。)




この日は、DUK'sさんと対バンだったのもあり
お客さんは、超満員!!立ち見の方もいたりして、
本当にありがたい事です。
どうもありがとうございました!!!



そして、chai-chiiのステージが終わると、
DUK'sさんのステージを後ろから優日ちゃんと「イエイ!イエイ!」言いながら見てました!
個性的な3人の声がマッチしてなんとも言えないハーモニー!!!
かっこいい!!



そして、フィナーレは、浴衣を着ているとい事で、
浴衣フレンド(you've got a friend)をみんなで熱唱!

熱唱しているのが伝わる写真ですね。




楽しいイベントでした。


Chai-Chii の優日ちゃんとDUK'sのDaisukeくんもブログに書いてくれてます!!

優日ブログ   Daisukeブログ









次回のChai-Chii Sistersのワンマンライブは、決まっていませんが、
akikoさんの「黒い瞳/Dark eyes」リリースツアーに参加しますので、是非皆さんチェックして下さいね*

詳細は、コチラから!







*写真を提供して下さったTANYさん、TAKEさんどうもありがとうございました!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください