SARI WEBSITE

オリンピック


そういえば、
オリンピック終ってしまいましたね!

日本は、今年たーっくさん金メダルもらいましたね!すごい!


私は、新体操観てました!
観てるの本当に楽しいし、あきないです。

なぜなら、新体操は、他のスポーツと違って色んな観点から楽しめるスポーツだなーって思うんです。


その一、レオタード審査
私は、それぞれの選手のレオタードが可愛いかどうかいつも審査します。それを観てるだけで楽しい。この人、超綺麗なのにレオタードがイマイチだわ。っとか勝手に思ってます。(注:実際そんな審査は、ありません。)

その二、バレエ的要素
新体操は、半分スポーツだけど、半分バレエがちゃんとできないと駄目なスポーツだと思うので、その半々を楽しむ。

その三、音楽
流れる曲のセンスとか、その人の演技に合っているかとか、これまた勝手に審査してます。

その四、本来の新体操
そうです。ここまでの事に注目しながら、単純に本来の新体操を楽しみます。新体操ならではの技は、ほんとに釘付けΣ(*'∀`*)!!

そういえば昔、新体操を真似してリボンを割り箸にくっつけて、クルクルして遊んでたなぁー!もう完全に自分の世界に入ってました(ノ゚∀゚)ノ









私の審査を通過した二組です。

とっても綺麗だった。
フェアリージャパンの子たちも本当に頑張ってて、素敵だった。四年に一度のこのオリンピックのために、たくさんの努力とたくさんの苦難を乗り越えて、ここまで来たんだなぁーってどの選手を観ていても感じられました!



あっとゆーまのオリンピック週間でした。
また、四年後楽しみですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近FaceBookのアーティストページというものが出来ました!!!

もし宜しかったらチェックお願いします*
ライブ情報・ブログ更新情報、ニュースとかいち早く載せるかも!!!!!!


そして、更に、「いいね!」してくれたら、パソコンの向こうでめちゃくちゃ喜びます∩(´∀`)∩



紗理FacebookPage








Twitterもやっているのでこちらも是非フォローして下さいね♪

紗理Twitter









コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください