SARI WEBSITE

【Live Report】9/16(Sun.)金沢JAZZ STREET2012 その二


9/16(Sun.)金沢JAZZ STREET2012
@中央公園 特設ステージ 

紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/山内陽一朗ds




二日目です!!

二日目は、1公演だけ!!
心してライブ会場へ。


やはり良いブレ具合です。



最後のステージは、中央公園・特設ステージ!

みんなうまく陽をよけています(笑)





セッティング中!!!



この日の金沢は、日本一!!暑い気温だったそうです!!
しかも、丁度私達が演奏している時が、お日様ギラギラで一番暑かったみたい。






何が暑いかって,,,,,,,,,,靴です!!!!!!

この日履いてた靴がゴム製で出来ている靴だったので、
熱がこもってこもって、、、、(しかも黒だし!)
火傷するんではないか?!ってぐらい熱くて!
実は、靴を脱いでしまいたくなるぐらいツラかったです。



でも、驚く事に音楽にはすごい集中出来ました!!



これが一番最初の公演だったら、集中力が途切れていたかもしれないけど。
もう2回もステージをこのメンバーでこなしていたので、
演奏もだんだんリラックスして来て、
どんどん息もぴったり合ってきて、
安心して歌えました!!!
なにより楽しかった!それが一番の集中力に繋がったんだと思います。
よりメンバーの演奏に耳を傾ける事が出来ました。


あまり、ツアーとかやった事ないけど、
近い将来、絶対ツアーをやりたいなぁって思いました。
同じメンバーで同じ時間を過ごして、毎日演奏して、
それは良い音楽が出来るよね!

本当に楽しくて、充実感いっぱいのステージでした。



この日のセットリスト


9/16(Sun.)@中央公園 特設ステージ 
1,It's delovely
2,My favorite things
3,So this is love
4,If I were a bell
5,Alfie
6,Tea for two




3日間、ぜんぜん違うセットリストでお送りしました!!!
だから、どのステージも新鮮な気持ちで唄う事が出来たし、
それぞれのステージの雰囲気感がぜんぜん違って、
思い返すと、まるでテーマを決めて演奏してたかのように出来たんじゃないかなぁ。






終わった~~~!!!!!!!のバンザーイ!
全公演終了!



まじめにも撮っておいて。。。。。






やっぱりはっちゃけました!





演奏が終わって、まったりする成さんと薫平さん!

後からの図



前からの図
薫平さん、よく見るとまゆげだけです。




楽しい時間を過ごし、



打ち上げする前にちょこっとだけ観光*
ひがし茶屋街という所を散歩しました。

前から





後ろから
(山内氏のポーズに意味はありません。)

iphone4とiphone4Sの画質の差もよくわかりました。



なんとも趣のある風景をしっかり堪能。
風も涼しくて気持ちよかった。




さて!!!!打ち上げです!



私、金沢で日本酒デビューしました!!!
お酒は、いつも2、3杯ですぐ酔っぱらって、結構気持ち悪くなったりするのですが。

この日の金沢の日本酒は、全くと言っていいほど!
気持ち悪くならなかったし!
第一に!普段なら、真っ赤になるのですが、赤くならず!
初めての感覚過ぎて、自分でも驚き!
普段のお酒を飲んだ時の私を知っている山内氏もびっくりしていました。


日本酒くせになるかも。
しかも、辛口が好きだという事がわかりました。


この2日間でさんざん飲んだ、金沢の酒は、コチラ!

「手取川」!!!(ドヤ顔)
おすすめです。


当然、大きい瓶で買って帰りましたw
これから日本酒女になろうと思います。







とここまでで、旅レポートおしまいです。
日本酒で〆でごめんなさい(゚ロ゚ノ)ノ





自分のリーダーで地方でのジャズフェスは初めてだったので、
前の日から興奮して眠れないくらいドキドキワクワクしていたんですが、


まだまだ、未熟な点もいっぱいで今後の課題も増えましたが、
本当に良い経験が出来たのと同時に

本当に心に残る幸せな旅でした。

こんな機会を与えて下さった
金沢JAZZ STREETに感謝の気持ちでいっぱいです。

炎天下の中、観に来て下さったお客さん。
演奏の裏側でサポートして下さったスタッフさん。
そして、一緒に演奏をしてくれた素晴らしいメンバー。

本当に本当にどうもありがとうございました。



また、金沢に演奏しに行ける日を楽しみしています。









写真を載せてたら、その時の楽しい時間を思い出して、
つい長くなってしまいました (●)´`・)


最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました!!!!!!!




でも、もう一つ!


ホントの最後の最後に、お知らせが!

ななななんと!
この金沢メンバーで、関東でのライブが決まりました!



12/22(Sat.)
紗理Quartet Live @桜木町Dolphy
Open18:30 Start19:30 (2sets)
予約¥2,700 当日¥3,000 学生¥1500

紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b/山内陽一朗ds




たぶん金沢ぶりのメンバーの再会&演奏になると思います!!
私もとっても楽しみです!

それまでに、曲のアレンジしよ!!






長い長いレポートおしまいです!!!




Thank you!!! 金沢JAZZ STREET!!!!!!!



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください