SARI WEBSITE

【Live Report】9/15(Sat.)金沢JAZZ STREET2012 その一


9/15(Sat.) 金沢JAZZ STREET2012
14:40~15:20@香林坊ラモーダ3F 
20:10~20:50@新天地 特設ステージ

紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/山内陽一朗ds



大分、時間が経ってしまいましたが、
金沢の旅、せっかくなのでレポートさせて下さい!!!

今回は、写真がたくさんあるので、
写真で振り返ってみよーうの巻きです!!(いつもだけどね(・∀・))





まず、東京から新幹線で金沢へ♪
朝早かった~。

みんなは、新幹線の時間に遅れないか心配で、、、、
私は、興奮して眠れず、、、、(遠足か!)
全員の平均睡眠時間は、30分ぐらいでした(笑)




言うまでのなく全員爆睡ののち、
金沢へ到着!!!





早速、演奏前の腹ごしらえという事で、
お寿司を頂く!

うまっ!





さて!!本日最初の演奏場所、香林坊ラモーダでライブ!!!!

見てわかる通り、たくさんの方がいらっしゃってとっても嬉しかった!

ここでのセットリスト!

9/15(Sat.)@香林坊ラモーダ3F 
1,It's delovely
2,My favorite things
3,The sweetest sounds
4,All or nothing at all
5,Alfie
6,Give me the simple life


40分ステージだったので、あっとゆーまでした!



演奏が終わった後、楽屋での1枚!





少し、一休みした後、
次のステージへ移動!!

いい感じのブレ具合です!
シャッターを押してくれた山内氏の顔が必死です。





次の演奏場所は、野外の特設ステージです!!!
賑わってる賑わってる~*

演奏の写真は、ないんだけど、
この写真の奥のステージで演奏しました!!
お客さんとの距離がこんなに近い野外ステージは、初めてですごい嬉しかったです!
お客さんの顔をちゃんと見ながら唄える♪

ここでのセットリスト。

9/15(Sat.)@新天地 特設ステージ
1,If I were a bell
2,Alice in wonderland
3,All or nothing at all
4,The man I love
5,Straight and up and fly right
6,Waltz for Debby



1日目の演奏終了!
ビールで乾杯です*
後ろの方もかんぱい!


その後の演奏を楽しみながら、余韻にひたり、
一端、ホテルへ!

ホテルのロビーでの1枚。
お疲れさまです。


そして、まだこの日は終わらない!!
せっかく石川県!金沢に来ているのだから、
お酒とお魚を頂かなくては!!!!!!


という事で。。。。


演奏で何度も金沢訪れている薫平さんの行きつけのお店に連れて来てもらいました!!

美味しい料理がずら~。



そして奮発して、お刺身・中オケを頼んでしまいました。


はい。ご覧あれ!



ザン!



刺身があまーーーーーい!!
なんて美味しいの!
新鮮なんですね!


そして、金沢へ来たら食べないといけない魚が登場!

薫平さん:コチラ「のどくろ」でございます!の図。



喉が黒いから喉黒「のどくろ」なんだって!
黒いのわかりますか?




成さんも夢中です。




山内氏は、美味しすぎて白目になってしまいました!



薫平さんはというと。。。。




やはり白目です。日本酒に合いすぎるようです。





お腹い~~~~っぱい食べました!

ごちそうさまでした!!!




さて!まだ終わりません。
2次会は、金沢でいつも賑わっているライブハウス「リバーサイド」にセッションに行きました!
今回のjazz streetに出演されているミュージシャンの方々が
い~っぱい集まっていました!!

素敵な笑顔で演奏しているのは、Chai-Chii Sistersでもたくさんお世話になっている
古川奈都子さん!!!!
ニューオリンズジャズの陽気なサウンドがライブハウス中に広がっていました。





ギラさんともお会い出来ました~♪うれし~い*





セッションの雰囲気が若干ふわ~っとし始めた所で、
それを見かねた薫平さん!

演奏しに行くのかなーと思いきや、

おもむろにマイクを取り出し、司会をし始めました!(笑)

突然すぎて、すごい面白かった!!
薫平さんさすが!!

おかげで、セッションに活気が戻りました!!!



とまぁこんな感じで、
1日目は、終了!!!!!!

この日も若干興奮ぎみでしたが、疲れていたのでぐーっすり眠りました!!


その二へ続く。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. 金沢でのライブレポート!!
    ありがとう^^
    くぅ~~~~~
    うらやますぃ~~~~~(T-T)
    着いて早々
    お寿司からの~
    演奏終了後のカンパーイ{ビール}
    そしてそして
    お魚・お刺身・お肴・酒酒{日本酒}
    つれてってーーー(^^)
    ふぅ~
    お腹いっぱいです!!!!
                  
    ごちそうさまでした(@~p~@)

  2. 保科さん>
    こちらこそ、読んで下さってありがとうございます!!!!!嬉しいです^^
    そうなんです。最高に贅沢な旅をさせて頂きました!{カエル}ふふ♪
    ライブレポートとゆうか、もう旅日記ですね!!w

  3. おさりさんblogマジうける!!!!!!!
    金沢最高だ!!!!!!!!
    行かねば!!!!!!!!

  4. りんまりさんへ>
    ありがとぉ!!ウケてくれてよかったー!!本当は、もっといっぱいネタがあったんだけど、ライブレポートかなんだかわかんなくなるから抑えたよ!(笑)金沢に旅行しに行きたいねぇえええ!!!!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください