SARI WEBSITE

【LiveReport】11/2(Fri.) AYURI+Special Guest Singers vol.3@みなとみらいMotionBlueYokohama



11/2(Fri.)
AYURI+Special Guest Singers vol.3@赤レンガ倉庫MotionBlueYokohama

AYURI[太宰百合(p)、橋本 歩(vlc)]
安ヵ川大樹(b)、
fabbomusic strings laboratory quartet
[高橋 暁(vln)、保科由貴(vln)、田中景子(vla)]
Special Guest Vocals: Saigenji(vo,g)、紗理(vo)


先日のモーションブル-での写真をUPします~♪




リハーサル中!




本番!




今回、誘って頂いたこのライブの主催のお2人
AYURIの橋本歩さん(cello) と太宰百合さん(piano)のアレンジが素晴らしくって!!!!!
いつも歌っているIt's delovelyやMy Favorite things、Little girl blueに
ストリングアレンジして頂きました!!!

最高でした。
しかも、弦楽器って本当に振動が伝わってきやすい楽器だなぁーって改めて実感。
鳥肌立っちゃうくらいとっても心地がよくって、その中で歌わせてもらえたのは、
本当に幸せでした。


楽しそうに歌っているでしょ?



その他には、今回初めて歌ったThat's all

そして、私のアレンジをそのまま使ってもらってso this is loveを
ベースの安ヵ川大樹さんとAYURIのお二人と4人で歌わせてもらい、
楽しかったぁああ!!!!




そして、もう1人のゲストボーカルのSaigenjiさんとは、Close to youを、
アンコールには、waters of march(三月の水)をデュエットさせて頂いたりと!!!!!
本当に素敵なひとときでした。

Saigenjiさんのオリジナルがどれも良い曲ばかりで、
歌詞もメロディーも私のツボで!!!うん。本当に全曲すてきでした。
私もいつかそんなオリジナルを創れたらいいなぁって思いました。




そんなsaigenji さんとの1枚!!




AYURI のお二人と!!!!!
左:橋本歩さん(cello) 右:太宰百合さん(piano)


お2人の力が合わさって本当に素敵なライブでした。
AYURI+Special Guest Singersは、今回で3回目!!
毎回、違うゲストボーカルと呼んでライブをしているみたいので、
皆さん要チェックですよ!
今回来れなかった方は、是非次回、遊びに行って下さい*
きっと満足して帰られると思います。
私も次回、予定が合えば絶対行きたいって思ってます。





最後に出演者みんなで*


とっても素敵な時間ありがとうございました。




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 紗理さんとっても楽しそう(^^)俺も見たかったなぁ♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください