SARI WEBSITE

【LiveReport】10/30(Tue.)昼 Serendipity18 Big Band@福島/夜 Chai-Chii Sisters@関内Apple





10/30(Tue.)
昼 Serendipity18 Big Band@福島

夜 Chai-Chii Sisters@関内Apple
Chai-Chii Sisters紗理&優日vo
with 竹田麻里絵pf







この日は、朝、新幹線で福島へ!!


トランペットの杉山正さんリーダーで、
女優の澤田亜矢子さんが司会&歌を勤める、
Serendipity18 Big Bandに参加させて頂きました。





唄った曲は、
フランクシナトラver. の
Newyork Newyork
Lady is a tramp
など唄わせて頂きましたー!!!!




最後は、沢田亜矢子さんと一緒に「上を向いて歩こう」も唄いました。
亜矢子さんのMCがとっても面白くって、会場もノリノリでとっても楽しいコンサートでしたー!!


そして、そそくさとまた新幹線に乗り、東京駅へ!
そんでもって、関内Appleへ向かいました!
夜は、チャイチーwithまりりんのliveなんです!!!







ハロウィンイブだったので、お店にあったグッツをお借りして演奏しました~!!
笑いの絶えないライブでした!




忙しかったけど、本当にとっても濃い一日で充実!!!!!!ヽ(´▽`)/ 







次回のチャイチーライブはコチラ!


ザン!

Chai-Chii Sisters Live
12/4(Tue.)@四谷三丁目Voice
1st19:50~/2nd20:50~/3rd21:50~
Music charge¥1,500 +Table charge¥3,500
Chai-Chii Sisters:紗理&優日vo

with竹田麻里絵pf/大塚義将b




ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. Serendipity18 Big Bandさんとのコンサート見ました♪
    初めての生ジャズでした!
    そして紗理さんの歌声すてきでした(^^)
    とても楽しかったです♪
    ありがとうございました(*^^*)

  2. 紗理ファンさん>嬉しいコメントありがとうございます*
    そして、嬉しすぎるNAMEも(笑)
    楽しんでもらえて良かったぁああー!!ジャズってなかなか聴く機会がないと聴かないと思うのですが、是非是非、これを機会に聴いてみて下さい*とっても素敵な音楽ですよー!!!また、福島に行く機会があれば、いいなぁー!!!!♥ありがとう。

  3. >紗理さん 何から聴いたらいいのか迷うので紗理さんのおすすめとかありますか?

  4. そうだなぁー!それぞれの好きずきがあるから難しいけど。。。
    私は、高校3年生のとき、Ella FitzgeraldのCDを聴いて、はまったよ!
    これね!
    http://www.amazon.co.jp/Ella-Fitzgerald-Sings-Porter-Songbook/dp/B0000047EG
    たまたま知ってる曲があったていうのもあったけど、大好きなシンガーだよ!ジャズシンガーとしては、誰もが知ってる有名な人です。最初は、この人が聴きやすいかもな!
    ツタヤとかで借りたり、ituneとかからもダウンロード出来るからもし良かったら、探してみてねー!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください