SARI WEBSITE

2012年最後のリーダーライブ!!!!



昨日は、ピアノの成さんこと成田祐一さんと、
ベースのくんちゃんこと、中林薫平さんと
お台場で演奏でした!!!

外を見るとレインボーブリッチが超綺麗で
テンション上がりました!!

いやぁー封鎖したかったわー!(笑えなくても笑って下さい)



そして、並んでみると、やはり身長差がすごいですね。
私この日、7㎝ぐらいのヒール履いてたのに!!!(・∀・)


明日は、ここにドラマー山内陽一朗が加わり、
更に、小人な感じになります。
是非、皆さん見物しに来て下さい(笑)

2012年!!!
最後のリーダーライブは、これで締めくくろうと思います。
ちなみに、しばらくリーダーライブがないので、
これをお見逃しなく!



紗理Quartet Live
X'mas special live!!!
12/22(Sat.)@桜木町Dolphy
Open 18:30 Start 19:30 (2Sets)
Charge 予約¥2,700/当日¥3,000/学生¥2,000
with成田祐一pf/中林薫平b/山内陽一朗ds





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください