SARI WEBSITE

明けましておめでとうございます!!!!!




新年のあいさつがかなり遅くなってしましたが、

改めまして、皆さん



明けましておめでとうございます!!!!





いきなり変な写真すみません。
写真は、facebookpage
に載せてとっても好評だったので、ここでも載せる事にしました。
思い立って小田原城に行ったときに、
木々に呼ばれ、本領を発揮した時の写真です。(自分でも意味がわかりません。)




さて、皆さん年末年始は、どのように御過ごしでしたか?
私は、まさかの風邪を引いてしまい、
寝込んでいました。
元気が取り柄だと思っていたのにもかかわらず、、、、、
去年は、なんだかんだ、風邪を3回も引いてしまいました。
年末の風邪は、終止符を打つかのごとく、、、
最後のとどめだったのでしょうか。。。辛かった(ー_ーゞ

今流行のお腹の風邪で、胃腸をやられてしまい。
風邪でも結構ご飯はしっかり食べる派の私なのですが、
今回は何も食べれず。起き上がるのも辛く、一日中寝ていました。
でも、寝すぎて、眠れなくなってしまい。
あまりに暇すぎたので、ロングバケーションを全話観て、、、
1人で布団の中でハラハラドキドキ
興奮、感動していました。(←元気なんじゃいか!?)
いやぁ、良いドラマだった。最近あーゆうドラマないな~。


という事で、
2013年は、もっと体調管理をしっかり、元気に歌って行きたいと思います!
手洗いうがい、マスク、頑張ろう!
そして、今年の音楽活動の目標!!もう立てました!!!
それに向かって頑張るゾウ U・J・U





2013.1.5 紗理



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 木々に呼ばれ本領発揮が面白すぎる…腹筋が6つに割れましたありがとうございます。
    今年もよろしく!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください