SARI WEBSITE

月曜日は、銀座Swing!!



1/21の銀座Swingのためリハーサルを須田晶子さんとしました!!!!!


たっくさん笑って、楽しいリハだったなぁあ。


前にもブログで書いた気がするけど、晶子さん通称あっこんは、最近LAから帰ってきたばかり、
私の大好きなボーカリストであり、尊敬する先輩なのです。

そんなあっこんと、今回は、ツインボーカルです!!!

このためにお互い、初めてやる曲も!!!!
難しい曲選んじゃって、ヒーヒー言いながらもリハをしましたが、、、



いい感じです!!!(・∀・) (ドヤ)




リハ終わって満足げな顔!!


そして、たまたま、似た色のコートを着てて、笑ってしまったw



1/21(Mon.)
須田晶子&紗理@銀座Swing
OPEN6:00pm
START1st7:00~8:20/2nd9:00~10:20
MEMBER須田晶子vo/紗理vo/堀秀彰pf/高瀬裕b/横山和明ds



是非是非、遊びにいらして下さい♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください