SARI WEBSITE

【LiveReport】 1/21(Mon.) 須田晶子&紗理@銀座Swing



1/21(Mon.)須田晶子&紗理@銀座Swing
須田晶子vo/紗理vo/堀秀彰pf/高瀬裕b/横山和明ds




うわぁ~!久しぶりのあっこんとのデュエット!!!
すごく楽しかった!

でも、考えてみたら、よく二人で唄っていたりしたけど、
ちゃんとしたライブ企画をして2人で唄うのは、初めてでした(゚ロ゚ノ)ノ


「ヤバーッ!」って部分もあったけど(笑)
それ以上に「わぁーこの瞬間ステキ!」
って思う部分もたくっさんあって、とっても刺激的でした。


ピアノの堀さん、ベースの高瀬さん、ドラムの横山さんのメンバーでのライブも初めてだったのですが、
皆さん、、、、素晴らしくって!
バンドの皆さんからもたくさーーん刺激をもらいながら、唄っていました。

銀座Swingでやる時は、結構、初めての組み合わせだったり、初顔合わせが多いので、、、
ちょこっと緊張しながらいつもお店に行くのですが、、、
最後には、そんな緊張から~気付いたら楽しさに変わっています。


素敵な出会いにも感謝。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の須田晶子さんとのデュエットライブは、2/5(Tue.)です!
たまたま、2本決まりましたが、この次は、なかなかないかもしれないので!
皆さん!是非この機会をお見逃しなくして頂きたい!!!∩(´∀`)∩

このメンバーでも初です!!!


2/5(Tue.)
須田晶子&紗理@六本木All Of Me Club

CHARGE¥3,000
START19:30~(3Sets)
MEMBER須田晶子vo/紗理vo/成田祐一pf/安田幸司b/工藤悠ds



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください