SARI WEBSITE

【LiveReport】2013/2/5(Tue.) 須田晶子&紗理@六本木All Of Me Club



2013/2/5(Tue.)
須田晶子&紗理@六本木All Of Me Club
須田晶子vo/紗理vo/成田祐一pf/安田幸司b/工藤悠ds


昨日のあっこんとのデュオライブ楽しかったなぁー!!!!
楽しくって口角が上がりっぱなしだったような気がしますw



口角上がりっ放しの様子。



あっこん。


素晴らしいバンドメンバー!成さん、工藤さん、安田さん!


熱唱中。


譜面ガン見中。



今回、あっこんと2人で唄った曲は、コチラ!(ソロ曲除く。)

Stolen Moments
Straighten up and fly right
Blossom & Bee
You'll have to swing it
Waters of March
Them there eyes
I wish you love


おまけ
Honeysuckle rose
On the Sunny side of the street


おまけはセッションでやってしまったけど、
他の7曲は、今回のために二人で用意しました。
この短い期間で、よくやったなぁー。
うまく出来た時は、あっこんと二人で、つい「いやぁ良かったぁ~今よかったね~」
と本番中に自画自賛!w
でも、それほど、2人で唄っている時に「イエイ!」って心の中で思う瞬間がいくつもあったんです。





とっても楽しかったので、
また再演がありそうです^^

次は、2人でどんな曲を唄おうかなぁ~。





写真提供:TAKEさん、YUKINEYさんありがとうございました>_<


ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください