SARI WEBSITE

たまらん。



最近、ちょこっと身体の故障で、接骨院に通っているのですが、、、
接骨院に通うのがちょっとした楽しみになっています。


なぜかというと。。。。



この子に会えるから!







ザン!


接骨院の番犬&アイドル”ハルちゃん”!!!




番犬だけあって、お客さんが来るとすごい吠えます!!
私もいつも吠えられます(笑)
でも、部屋に入り診察を受けていると、
診察ソファーの脇からのぞいて来るんです!!
そう、上の写真のように。。。


撫でているとこんな状態になっちゃうし!

撫でてといわんばかり!!さっきまで吠えていたのに、、アイドルに変身!




いやー。可愛過ぎる。



しかも、美人さん!

写真いっぱい撮ってごめんね。


もぉ、何が可愛いかって、、、!!!


これですよ!!




この足!




ぎゃぁ~!靴下履いてるみたーい (´Д`) あぁー








はい!
という事で前置きは置いておいて、そろそろ本題に入ろうと思います!!
思いのほか、長くなってしまった(°◇°;)笑





4月オススメライブのお知らせです。

まず1つは、
4/13(Sat.)akiko&Chai-Chii Sisters
Rockin'Jivin'Swingin'Party@渋谷JzBrat


どんな感じのライブになるのかは、チャイチーブログに更新しましたので、
是非コチラをご覧になって下さい~!!


もう1つは、こちら。
4/25(Thu.)
中村誠一カルテット+紗理@関内BarBarBar



ステージの上の演奏やMC、、いきなり予定にない事をやる父に、、、いつもビックリさせられながら、
頑張ってついていき、、、、、、
大分、慣れてきました!!w
一緒に演奏するのも素晴らしいベテランミュージシャンの方々、、!!
毎回刺激があり楽しいライブです!
是非是非!親子共演。。。そんなにたくさんやってないので、
是非あそびにいらして下さいね*






4/25(Thu.)
中村誠一Quartet+紗理@関内BarBarBar
【OPEN】18:00
【START】19:00~(2~3Sets)
【CHARGE】Music¥2,625+Table¥500
【MEMBER】中村誠一ts/福井ともみpf/横山裕bs/小泉高之ds/紗理vo










たまらん。



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ぎゃーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥
    やばいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    たまらんすぎるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください