SARI WEBSITE

ガルデパ情報!情報!情報の山!


さぁぁいよいよガールズデパートメントの公演まであと3日!!!
ひぃ~もうすぐですね!!
緊張してきた(笑)



どんなショーなのか、イマイチわからない方が多いと思うので、ここで詳細お伝えします!
こんな感じ!!コピペで失礼!
=======================
様々な音楽ジャンルで活躍する4人の女性ソロシンガーとバンドで構成されたGirls DepartmentとNYのダンスカンパニーTHE LOVE SHOWの豪華コラボレーション・ショー!
今回はその名の通り「デパート」が舞台。真夜中のデパートでマネキン人形はシンガーとなり、昼間垣間見ていた人間模様を生き生きと歌いはじめ、現代に生きる様々な女性像を浮き彫りにしていきます。
支配人役に歌手、俳優のKAZZ (三ツ星キッチン)を迎え、実力派シンガー達のコーラスやTHE LOVE SHOWの得意とするバーレスクダンス、華やかな衣装、まるで古き良き時代のグランドキャバレーのような雰囲気など見どころが満載です!今までにない、エンターテインメント・ショー!!!!
=======================

ね!すごいでしょ!なんかすごそうでしょ?
実際、ほんとにスゴイです!!
衣装から演出から何から何まで手が込んでます。



私達シンガーもダンスしちゃいます!!
こんなにが~っつり踊りながら、が~っつり唄うのって初めて!!
最初は、ひぃーひぃーでしたが、
たっくさんリハーサルして、、、いい感じですよ~!!





まだ、ダンスレッスン初めた初期の頃。。。もはや懐かしい。


とりあえず、みんなポーズうまいよねw


ソロでもバンバン唄います~!


コーラス練もかかさずね!!



練習終わった後のセルフタイマーで撮影会、笑ったなぁ~。



この曲超素敵なの~(来ればわかるよ!w)


バンド練にて。みんな女の子だよ~!!!ガールズバンド!!
超かっこいい!!



ダンスもだんだんそろってきたよ~!!







今回、一緒にコラボするNYのダンスカンパニー"THE LOVE SHOW"の人達は、こんな方々!!




すごい迫力!!



上のは、今公演中、THE LOVE SHOWの
「くるみ割り人形 R指定」のフライヤーです!!

詳細は、コチラ!!


明日(4月29日)、ガルデパのボーカルメンバーと一緒に観に行きますよ~!!
そして、1曲だけ歌もみんなで披露しちゃうので、
もし、気になった方は、是非コチラも遊びにいらして下さいね~!!!

紹介のyou tubeもつけちゃう!!
これで、THE LOVE SHOWの事がわかると思います!!!!





ココにもTHE LOVE SHOWの人達を知れる情報たっぷり!!
ダンサーの経歴もみえる!!みんなすごいよ~!!!





そして、忘れちゃいけない~!!シンガー陣!!!


Miki Miyamoto


KAORU


Kelpie



と私(・∀・)


みんなほんっっっっんとに素晴らしいシンガー!!
それぞれのソロも個性爆発って感じで、見所抜群です!

今回、彼女達と一緒に唄えて、すごくすごく光栄だし、たくさんの刺激をもらってます。
本番が楽しみ。





GIRLS DEPARTMENT with THE LOVE SHOW
ーTHE LOVE SHOW JAPAN TOUR 2013ー


【日時】
2013年
5/2(木)開場19:30 開演20:00
5/3(金)開場13:30 開演14:00/開場 17:30 開演18:00

全3回公演(上演時間約90分)

【料金】
前売り¥4,000  当日¥4,500 ドリンク別料金

【会場】
渋谷 マウントレーニアホール
Mt. RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F

【出演】
GIRLS DEPARTMENT
Vocal:Miki Miyamoto、KAORU、紗理、Kelpie 
Band:Keiko(Key)、宮城由泳(Gt)、海野あゆみ(Sax)、石村奈穂(Tp)江川綾(Bs)、やまだはるな(Dr)
Dancers : THE LOVE SHOW
MC : KAZZ(三ツ星キッチン)

【主催】INGEL(株式会社クロスマインド)http://ingel.jp

【チケット予約】
ローソンチケット【Lコード:36076】
eプラス【http://eplus.jp


【お問い合わせ】INGEL:03-3507-5650 info@ingel.jp








素敵なショーにします!!!!



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. とっても楽しそうだぁ!
    めちゃくちゃ行きたいけど、本当に残念なことに行けないの(T ^ T)
    がんばってね&楽しんで♪♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください