SARI WEBSITE

【LiveReport】6/15(Sat.)ピアノとチェロとボーカルと@吉祥寺Sometime


6/15(Sat.)ピアノとチェロとボーカルとvol.?@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf&melodica/橋本歩cello


レポート遅くなりましたが!!





"ピアノとチェロとボーカルと" 吉祥寺サムタイムにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました!!


もうこのグループで演奏するのは、何回目でしょうか?数えるのを忘れてしまったのですが、、、
リピーターのお客様がたくっさんいらっしゃって!!本当に嬉しかったです♪






ピチェボの、


ピ!担当: 瀬田創太さん  

瀬田さんオンリーの写真がなかったので、無理矢理切り取ったら、絵画のようになりました!芸術!


チェ!担当: 橋本歩さん

コンタクトレンズを忘れて今日は、眼鏡女子の歩ちゃん!眼鏡好きには、たまりません!


ボ! 担当: 紗理

段ボールを持っているお兄さんが気になる1枚!





でお送り致しました!





いっつもサムタイムでMCするときは、何か緊張してしまいます。
お昼だからかなぁー?(何の根拠もない。)



だから、歩ちゃんや瀬田さんに助け舟~!!






そして、"ピとボ"だけでも1曲披露致しました。
テンポもリズムも何も決めずに、、、始まるこのセッション!
何がおきるかわからない!スリル満点!瀬田さんがポリリズムで攻めてくるー!!
でもこの感じ、最高に楽しいです~!曲は、tea for two!!





そして、歩ちゃんのアレンジが光る!!
ビートルズのTicket to rideも初披露!!


次回は、瀬田アレンジバージョンのticket to rideかも?!
乞うご期待です!!




そういえば、、、、
今回、ピチェボに新しいファンの方がいらして下さいました!!






ザン!

わぁーーーー

ワンチャンのファンは、初めて~!(勝手にファンにしてます!w)
しかも、前回の"不思議の国のアリス"を聴いてトランプの服をお召しになって
来てくれたよ!!大サービスだね!

なので、1曲目は、もちろんAlice in Wonderlandでした!!



はぁ~楽しい時間でした!!



そして、次回が決まりましたよー!!!

次回のサムタイムでのピチェボは、、、、、




2013.11/4(mon.)祝日
~ピアノとチェロとボーカルと~Afternoon Live
@吉祥寺Sometime



遠っ!!!!

3人の予定が合わず、こんな先になってしまいましたー!
夏と秋通りこして、もはや冬ですね!
クリスマスソング先取りしようかしら。。。w





それまでに、ライブが決まりましたら、またお知らせします~!




今後も、ピチェボをよろしくお願いします^^





P.S.
写真は、色んなお客様から頂きました!
最近は、カメラの用意をしなくっても皆さんが撮って下さるので安心です!

写真提供、本当にどうもありがとうございました>_<


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください