SARI WEBSITE

芸術鑑賞会!

今日は、
仙台の高校の芸術鑑賞会で歌わせて頂きました!



主役は、素晴らしいジャズビックバンド
Serendipity Big Band!




そして、司会は、パワフルでユーモア溢れる、素敵なお方、、、沢田亜矢子さん!




ビックバンドと一緒にに歌えるってホントに贅沢!
コンボとは、また違った楽しさですね。

曲は、too close for comfortとalmost like being loveを歌わせて頂きました!






ちなみに先週は、盛岡へ


不来方高校の皆さんありがとう!!!




盛岡のときは、バタバタと帰ってしまったので、仙台では、ご飯食べるぞー!と意気込んでいきました!(∩´∀`)∩


ザン!

ザザン!

ザザザン!



幸せでした(ノ∀\*)

真ん中の、鰻巻き!!初めて食べたけど、
ホントに美味しかったぁー!!!
写真、全部のせてないけど、他にもたくさん食べまくりました(* ̄∀ ̄)ゞウフ




最後は、お食事を頂いたお店の風情ある庭で安らぎました。









先週行った、不来方高校も今回行った仙台第二高校もみんな!手拍子したり、掛け声でたくさん盛り上げてくれて嬉しかったです!
どうもありがとう!!

みんなノリノリで
たくさんステージにも上がってくれて
私も舞台袖から見てて楽しかった!







仙台第二高校の生徒さんと一緒に。
(全員写ってなかったみたい!ごめんね(;>艸<;)





盛岡、仙台、素敵な旅でした!







お土産は、萩の月を買ったよ

食べるの楽しみ~!
(自分用も購入(笑))



:食べてばっかなのは、ツッコまないで下さいヽ(゚∀゚)ノ

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 歌声すっごいすてきでした!また聞きたいです!w

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください