SARI WEBSITE

ビックリニューーーーーーース!!!!!!!!!!



今日は、皆さんにBigなBigなお知らせでございます!!!!!!!!!




わたくし、、ジャズシンガーをやっておりますが、



2013年10月9日、デビュー albumをリリースする事が決定しました!!!!

パチパチ


ずっと言いたかった。。。言いたかった~~~



アルバムのタイトルは、「The Sweetest Sounds」!!
初の1st albumです。
私の今までの人生が詰まっているかのような大事な1枚です。


という事は。。。自動的にこうなります。




10/9JzBrat紗理ワンマンライブ(自作仮フライヤー)だったのですが、、、、






バン!!!



紗理1st album 『The Sweetest Sounds』発売記念LIVE

に変更です!!!




アーティスト写真は、撮りたてほやほやですよー!ヘアー&メイクアップアーティストのチチイカツキさんとカメラマンの入船恭輔さんのお力です!

他にも素敵な写真たくさんあるんですが、小出しにしていきます(´∀`)うふ。


アルバムの事は、改めて別のブログに書きます!!取り急ぎ、お知らせまで!




とりあえず、本日、8/5からJzBratの予約開始です!
絶対楽しい夜にします!

是非よろしくお願いします(っ´∀`)っ


2013.10/9(wed.)
紗理1st album『The Sweetest Sounds』発売記念LIVE
@渋谷 JzBrat sound of Tokyo
【Open】17:30
【Start】1st19:30 / 2nd 21:00
【Charge】予約3.500 / 当日4.000
【Member】紗理vo/瀬田創太pf/中林薫平bs/山内陽一朗ds/橋本歩cello/中村誠一t.sax,b.cl







ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください