SARI WEBSITE

【LiveReport】8/22(Thu.) 須田晶子×紗理 @六本木All Of Me Club



8/22(Thu.)
須田晶子×紗理@六本木All Of Me Club
【MEMBER】須田晶子vo/紗理vo/成田祐一pf/安田幸司bs/工藤悠ds
 ========================================


先日のall of me club、ありがとうございました!!!


今回は、なんと!!!





ザン!!!!!

ボーカルの2人は、浴衣でお送りしました~!!

夏ももう終盤。。。
いつも花火大会とか浴衣着て行きたいなーと思っていても、あっとゆーまに時が過ぎていくので、、
最近、浴衣を着る機会といえば、ライブになってきました!!
去年は、チャイチーで着たけど、今年も着れてよかった~!!






毎回、毎回、楽しさ倍増していく、、、晶子&紗理のライブ!
いつもおなじみバンドメンバーのグルーヴもやる度により素晴らしくなっていっている気がして、、、
今回も本当にすごかった!!!

そんな中で歌えるのは、本当に幸せ!







こんな素敵な瞬間を味わえると、、、



やっぱり音楽は、やめられないなーと思うのです。


ヤメナイけどね!(゜∀゜)






次回の晶子&紗理ライブは、来年になってしまいました!!!

2014年1月15日 all of me clubです!
その時は、着物かしら。。。?!!!!(たいへんだ!)


というかその前にもう1回くらい出来たらいいなぁー。







期待を膨らませ、宇宙人でお別れです。









素敵な写真を提供して下さったYさん!ありがとうございました>_<

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください