SARI WEBSITE

星と月の曲達


今日、銀座の山野楽器に行ったら、
まだCD入荷する前なのに、
宣伝して下さってました!




嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

ここで、11/2(土)18:00~
インストアライブやらせて頂く予定なので、是非是非!皆さんチェックして下さいね


詳細は、コチラをクリック↓

http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/jazz/autumn_jazz/index.html

応募するみたいです!!









そして、夜は、横浜ロイヤルパークホテルの中にある、素敵なラウンジレストラン、シリウスでライブでした!



こんな素敵なメンバーで!




田辺充邦さん(Gt)と平山織絵さん(cello)



ぁぁ楽しかったぁー!
今日は、シリウスが改装して、プラネタリウムみたいなじゅうたんになったという事で、

月と星にちなんだ曲たくさんやりました


Fly me to the moon
Moonlight Serenade
Blue moon
Stardust
Moon river

やりました!


他にも控えてたけど、やらなかった曲たちも!

So many stars
It's only a paper moon
How high the moon

こうやって考えるとたくさんありますねー!!



来週もこのメンバーで演奏させて頂きます!
また、星と月の曲探してやろうかな


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください