SARI WEBSITE

APPLEからのシルバーマウンテン!



10/3(Thu.)
With成田祐一pf@関内Apple
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf
===========================



成田祐一さんと関内Appleで、デュオでした!!
もう何回か成さんとは、デュオをやらせて頂いてるけど、
毎回、毎回、刺激があって、色々挑戦したくなります!!

また、次回も楽しみです*









10/4(Sat.)
中村誠一「SPIRIT KICK」@溝口・洗足学園シルバーマウンテン
【Member】中村誠一ts/野本晴美pf/水谷浩章B/松山修ds/紗理vo

========================================

そして、次の日、4日は、母校である洗足学園に最近建った、素晴らしいコンサートホール、、、
その名もシルバーマウンテン!で記念コンサートでした!

はいコレです!









どん!



銀山!


すごいですね*いいなぁー。いいなー。私の時は、なかったよ~。





中は、地下1階~2階まであって、どの階でもコンサート出来るようなホールがあります!




別日のリハにて。。。
中に居た謎の白クマさんと




※父撮影(雑すぎる。クマさんの顔写ってない!)

この日は、ベ-スの水谷さんのトラで在学中の石橋はるなちゃんが入ってくれました!






※私撮影




そして、本番の日!



こんな感じ!広いです!



この日にやったソニーロリンズの曲は、

Valse Hotでした~!!
難しいけど、面白くて、なんともメロディアスな素敵な曲です*
なんと、アンコールでやりました!



今回ご一緒した素晴らしいメンバーは、今も洗足で教えていらっしゃいます、
かつて私が学生の頃にお世話になった先生方です!


とっても感慨深いのと同時に、
とっっても嬉しかったです*

自分の出番ではないとき、袖でずっと演奏聴いていました。
素晴らしかった。。。
さすが













本番の写真がなかったので、終演してから、遊びに来てくれた親戚と一緒に*
私の隣の親戚の道子さん!顔が似てる!!  さすが親戚!
(ちなみに関係は、私のおばあちゃんの兄弟の娘さん。)







打ち上げも盛り上がりました*


とっても楽しい2日間でした!






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください