SARI WEBSITE

は!気づいたら2013年最後のリーダーライブ?に驚き!




。。。を隠せない私です
今、気づきました!
12月は、リーダーないじゃん!!お休みじゃん ((;゚Д゚))
なんか悲しい。


という事で是非!ぜーーひ!2013年観納めて頂きたい
盛り上がりたいと思います♪




しかも!!!!
今回のメンバーは、アルバム「The Sweetest Sounds」のレコーディングメンバーの
ピアノトリオがやーーーーっと揃った!という貴重なライブです。


実は、すごく久しぶりなこのメンバー!何が起きるか!
楽しみです!



もうかれこれレコーディングから9ヶ月。。。

思い出す。。。



(レコーディングの時の写真。)





同じ時間を過ごし、、、




みんなで笑って。。。





みんなで落ちて。。。

(本当にどうしたんだろ?この時(笑)ぜんぜん思い出せない!)





時には、眼鏡だってお揃いな素敵なメンバーとご一緒です!




ついつい、iPhoneで遊んでしまいました。お許しを。。。

謝罪※ 小美濃くんダブル眼鏡でごめんね。
    Youichirou Yama....でごめんね。



気を取り直して、

是非是非お待ちしております**

詳細は、コチラ↓


11/22(Fri.)
紗理Quartet@銀座NoBird
~アルバム「The Sweetest Sounds」のピアノトリオのメンバーでお送りします!~
【OPEN】18:00
【START】 1st 19:30/2nd 21:15
【CHARGE】¥4,000(2ステージ合計)
※お店のホームページで予約すると¥500割引になります!
『事前割引』と必ず添えて送信して下さい。
予約フォーム
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/小美濃悠太b/山内陽一朗ds


やっと!レコーディングのピアノトリオのメンバーが揃いました!!!!久しぶりのこのメンバーで、アルバムの曲は、もちろん!新しい曲もやってしまおうかなぁ!!
先日のJzBratを見逃したぜ~という方にもオススメです!!
初出演となる、ノーバードさんは、STENWAYのピアノでライブを楽しんで頂けます!
瀬田さんの腕が鳴りますね♪必見です。





予約&お問い合わせ:
【sarinfo.n@gmail.com】

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください