SARI WEBSITE

Tower plus!!!


最近、Facebookページは、更新しているけど、ブログは更新率が少し低くなっているような~。
なんかお手軽に更新出来ていいんだよね!

なので、皆さん!もし宜しかったらFacebook Pageチェックして下さいね

紗理 Facebook Page

そして、「いいね!」押して下さったら、尚の事嬉しいです
もちろん!ブログもがんばります!



さて!タワーレコードが毎月出しているフリーペーパー!
今月号のTower Plus
にCDと一緒に載っけて頂きました!

表紙は、これ!


アブリルと椎名林檎が目印!
(わーい!大好きなアーティスト2人!
昔よくカラオケで唄ってましたw)





ヘッドホン女子というものをやらせて頂きました!
CDもちゃっかり宣伝!



アルフィーに行く前に撮ったから、めっちゃ荷物もった写真。。。w


皆さん!タワレコに行った際は、是非是非!
思い出したら観てね



ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください