SARI WEBSITE

5月のライブ達・・・*



5月は、濃いライブがたくさんありました*


まず、こちら!



■5/7(Wed.)下田・おうじカンサスシティーセッション@自由が丘 Mardi Gras

【MEMBER】下田卓(tp,vo)菅原喜彦(ts)板谷大(p)from 札幌
佐久間和(g)渡部拓実(b)木村おうじ純士 (ds,vo) guest 紗理(vo)







この日は、普段歌わないようなBillie Hoidayの歌をたくさん歌いました!

A Sailboat In The Moonlight
If Dreams Come True
I Can't Get Started
The Man I Love
Easy living
All Of Me
When you're smiling
I'll Be Seeing You



改めて、、、、ビリーホリデーの素晴らしさ、すごさに感服しました。
というか今までわかってなかったんだな・・・。
とっても勉強になりました*





この日は、ビリーホリデーのトレードマークのお花をつけて~*





そして、
今月は、リーダーLIVEが2つ!

ピアノとチェロとボーカルと
(→バンドの紹介ページがホームページに出来ました!是非ご覧下さい**MUSIC ROOM)



■5/17(Sat.)ピアノとチェロとボーカルと@吉祥寺 Sometime
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello


同じみピチェボのお昼ライブ!!

この日は、ピチェボでは、初めてのビートルズのHere comes the sun!!!
最高に楽しかった~!!!
私のアレンジに歩ちゃんと瀬田さんの手が加わって、素晴らしい出来に!!(自画自賛w)
3人の共作アレンジのHere comes the sun!
是非聞いてもらいたいです!



次回のピチェボは、9月のツアーまでお預け!!是非、都内と千葉でやるので、是非チェックして下さいね!

ツアー日程は、コチラ**






そして、そして、最後は、
まりりんとのダブルリーダーLIVE!!
SALON de MUSIQUE
(→バンドの紹介ページがホームページに出来ました!是非ご覧下さい**MUSIC ROOM)



■5/20(Tue.)Sari&Marie"SALON de MUSIQUE"@渋谷 Bar Rhodes
【MEMBER】紗理vo/竹田麻里絵Rhodes,key/山本裕之b/柴田亮ds


毎回、私自身が発見があり、とても勉強になるのと共に、楽しみまくってるライブです!♥︎
今回も本当に楽しい瞬間がいっぱい!
ボーカルエフェクターもだんだん、慣れてきて、今回結構たくさん使えました!

こちらが、そのお世話になっている、ボーカルエフェクター!


ザン!



エヴァンゲリオンみたいですw
こちらを使って色んな声出しています。。

次回は、まだ決まってませんが、絶対またやります(>_<)





今回の衣装テーマは、ずばりジーンズでした!
ちょっとさりげなさすぎましたね(笑)


ちなみに以前のドレスコードは、1回目が、ハット。二回目、水玉。でした^^




そんな濃い、5月でした!



6月のリーダーが、コチラ!!!



■6/13(Fri.)紗理Quartet@六本木 Alfie◀︎◁リーダーLive!!

【START】1st20:00 / 2nd21:30
【CHARGE】¥4000
【予約】Alfie 03-3479-2037
【MEMBER】紗理vo/田窪寛之pf/池尻洋史b/山本玲子vib



今回も、初めての組み合わせ!!
是非是非遊びに入らして下さいね^^








コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください