SARI WEBSITE

ホームページ出来ました!!!!



こんにちわ*


なんと!やっと私のホームページが出来ました!!!
それに合わせて、このブログもリニューアル!


デザインは、CDのジャケットもデザインしてくれた私の友人。
素晴らしいピアニストでもあるTetsuro Hoshiiくんです



超可愛いんです!!

色々な私の細かい要望にたくさん答えて頂き、、
もう、、、ご満悦です




ライブスケジュールもこれからコチラに掲載していきますので、
よろしくお願いします**













←コチラをクリック























最近、ネイルサロンで働いている友達にしてもらったジェルネイルがお気に入り






偶然だけど、
何気に、SALON de MUSIQUEで着てた服と同じ柄なんです!!なんか嬉しい*


今日は、関内Appleで堀秀彰さん(pf)とswing!!
楽しみです~!!






ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ホームページのリンクをそっち側に変更しておいたぜい~
    俺のホームページも作ったのは別の人だけど細かい更新の仕方ホッシーに教えてもらったわ。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください