SARI WEBSITE

【ツアー宣伝・その3】ピチェボ編


9月ですね!!!!!いよいよ来週からツアーです!!!!あぁ早い!あっとゆーまです!!
今回のツアーで忘れてはいけないのがこの2つのライブ!!!!
アルバムの中に2曲参加している~ピアノとチェロとボーカルと~通称ピチェボというグループでのライブ!

今回、どちらもピチェボでは初登場のお店です。
谷津のエルコラソン!
そして、渋谷バールローズ!
どちらのお店にも共通して言えるのは、ご飯がめちゃくちゃ美味しい!!!という事>_<
是非是非美味しいお食事と音楽を堪能して頂きたいです。
しかも、渋谷では、瀬田さんがフェンダーローズを弾いてしまうというレアなサウンドになっております。
なので、タイトルも~ロチェボ~です(笑)

是非是非遊びにいらして下さい!!!!







~ピアノとチェロとボーカルと~
■9/26(金)千葉・谷津 エルコラソン  ☎︎047-452-4649
http://el-corazon.net/home/
Open:17:00 // Start:1st19:30(30min)| 21:00(50min)
予約2500円 当日3000円
紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello








~ローズとチェロとボーカルと~
■9/30(火)東京・渋谷 Bar Rhodes ☎︎03-6427-0149
http://eighttothebar.co.jp/rhodes/
Open:18:00 // Start:1st 19:30 | 2nd 21:00
予約2500円 当日3000円 スペシャルプレートあり☆
紗理vo/瀬田創太Fender Rhodes /橋本歩cello


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください