SARI WEBSITE

ロイヤルホース と 渋音!



大阪ロイヤルホース
お越し下さりましてありがとうございました(*≧∀≦)

今回、初めましてのピアノの近さんとドラムの岡田さん‼︎‼︎そして、ロイヤルホースのLIVEでは、いつもお世話になっているベースの三原さんのトリオどご一緒させて頂きましたヽ(●´ω`●)ノ

刺激をバシバシ受けながら、歌わせて頂きました!!楽しい時間だった。

次回は、12/12(Fri)にクリスマスソング引っさげてまた戻ってきますので、是非是非、
遊びにいらして下さい(>_<)





そして、次の日は、朝の新幹線に乗って、東京へ!!

渋谷音楽祭での演奏でした~!!

渋谷東急百貨店 特設ステージ


with中村誠一ts/田中和音key/桐沢輝b/山田玲ds





たくさんの方が足を止めて聴いて下さり、
知ってる顔もステージからたくさん!!!
近くで仕事をしていたミュージシャンの先輩や友達まで!!

渋谷ってやっぱすごい!(●*゚o゚*)


どうもありがとうございました!!!!
来年も出たいな☆






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください