SARI WEBSITE

Sari sing the Cole Porter song book @渋谷バールローズ







別名、「コールポーター歌いまくっちゃうわよ~NIGHT!!!♪」に
お越し頂きどうもありがとうございました!!!!!!w
ライブまるまる、コールポーターの曲だけ!!
1人の作曲家の曲だけしか歌わないというライブは、初めての試みでしたが、
私自身、すごく勉強になって、とっても楽しいライブになりました!!!!!
彼の音楽と詩に触れ、彼の生きた生涯を初めてちゃんと知りました。
こんな出来事があったから...この人がいたから....こんな曲が生まれたんだな。。って色んな想像を巡らせながら、彼の曲に触れるとまたぜんぜん違った解釈だったり、歌い方に。今回、たくさんのコールポーターの曲を練習して、、、彼の曲が益々好きになりました!!!!


私がジャズボーカリストを目指すようになったのは、実は、「Ella sing the Cole Porter song book」を高校2年時に聴いたのがきっかけだったのです。だから、すごく今回のライブが出来て嬉しいです。
今回、そのアルバムの中に収録されているやりたかった曲も演奏しました!
作曲家縛りシリーズ!!!!今後も続けたいな~と思ってます!!!












いや~それにしても!!
コールポーターの曲は、レンジが広くって難しーーーーー!!!!!
練習あるのみ((;゚Д゚))うお~!!もっと唄いこなせるようになりたい!燃える!



セットリスト
<1st>
1,What is this things called love (インスト)
2,Anything Goes
3,I concentrate on you
4,In the still of the night
5,Night and day
6,Every time we say goodbye
7,It's all right with me
<2nd>
1,So in love
2,It's delovely
3,Easy to love
4,Too darn hot
5,All of you (インスト)
6,I've got you under my skin
7,Love for sale
EC)You'd be so nice to come home to

All words&music by Cole Porter



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください