SARI WEBSITE

はまっているもの。


今日は、Facebookページにライブの写真をドバーーッと更新しました~!!!

ブログに載せてない写真ばかりなので、是非ご覧下さい^^


写真を撮れなかった日もあるので、全部ではないですが、できるだけライブをした日は、写真に残してます。
こうやって見返すと2014年もたくさんの人とライブをしたな。。。
ありがたいです。
(↓画像をクリックでページに飛べます。)





そして、2015年も更新!!!







Facebookのアーティストページが出来てからというもの、、、、
更新が便利なので、ブログが放置ぎみ。。。
ライブレポートは、Facebookに写真を載せて、満足しちゃってるのでw


こちらには、少し私生活の事を多くのせようかなと思っています。






さて!


実は最近、ずーーーっとほしくって、やっと買った物があります!!!!





ザン!


念願のミキサー!!!!!(ジューサー?ブレンダー?)


コップ1~2杯サイズの小さいものなので、軽いし、小さいし、お手軽~!



これで、何を作りたいかというと、
最近ハマって飲んでいた、スムージー!








記念すべき1作目は、

バナナ、ヨーグルト、豆乳、ブルーベリー、小松菜、蜂蜜で作ってみました。


お店開けると思ったくらい美味しかったw
というかこんなに簡単に誰でも作れるんですね~!
忙しい朝に最適で!健康的!なので、買ってからというもの、毎日作って飲んでます。
今日は、上記のレシピのブルーベリーをポンカンに変えて作ってみました。美味しい~。


これは、続けたいです!!!!皆さんもオススメ~!!このミキサー3500円くらいだし!
お手頃ですよーーん*


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください