SARI WEBSITE

日光の旅


2月は、ライブが少なかったので、ちょこっと休暇で日光に行ってきました~~!!!


日光東照宮。。。小学校の修学旅行以来かなぁ。。。
素晴らしかった。
神社とお寺両方兼ね備えているので、
参拝と今年の祈願も兼ねて、、、





すごく寒かったけど、
この石段、寒さと共に、
心がすーーーーっとなっていくようで気持ちよかった!
(ただ、寒かっただけかもしれないけど。。。w)



そして、家康様のお墓の近くでひいたおみくじ!!!
今年初の大吉でした!!!

久しぶりかも!大吉。




温泉もゆっくり入れて本当に楽しい旅でした!
たまには、いいですね~*

3月は、素敵なライブが盛りだくさん!!!!

スケジュールも更新しました!!

是非是非遊びにいらして下さいね~~!!!!

スケジュールは、コチラから。






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください