SARI WEBSITE

akiko/Rockin' Jivin' Swingin' ありがとうございました!


2015.4.11(sat)
akiko presents
Rockin’ Jivin’ Swingin’ Special!
supported by OCEANUS
@恵比寿 The Garden Room


・出演
akiko sings with
GENTLE FOREST JAZZ BAND
BLUE MOON QUARTET feat. GENTLE FOREST SISTERS, Chai-Chii Sisters
Fats & Fats

DJ:
Okawa 78

Dancer:
MISS CABARETTA
=Swing Dance Show case= NAKAJI & YUSUKE

FOOD:AMARANTH LOUNGE



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

akikoさんのCDリリースイベント終演しました。


本当に、なんて素敵なショーだったのだろう。。。
この写真を見て、楽しさが少しでも伝わるといいなぁ。




















歌あり、ダンスあり、ビックバンドあり、DJあり、
しかも、演奏は、色んな編成で聴けて、色んなグループが出て、
衣装は、みんな拘っててどのグループも素敵で。。

見て聴いて楽しめる素敵なライブでした。


akikoさんの創り出す世界観。
まるで、昔のレコードがそのまま、針をかけて音にしたような素敵なサウンドが広がっていました。

こんなライブなかなかないです。





Photo by Kyosuke Irifune






終演後、akikoさん、キャバレッタさん、Gentel Forest Sisters、Chai-Chii Sisters(私のみw)と






そういえば、ちょこーっとだけだけど、Gentle&ChaiChii シスターズ夢のコラボでしたw
気づけば、みんな洗足のジャズボーカル科の卒業生ではないか‼︎‼︎
左から二期生、三期生、四期生、六期生‼︎
楽屋は、みんなで過ごしてると、、、まるで学生時代のボーカル科の授業の時に戻ったようで、
何だか感慨深かった!
嬉しかったなー(ノ_<)







こんな素敵なライブに出演出来て、本当に光栄な事でした。

 






ステージ袖からの、、、akikoさんは、とっても輝いていて
本当に素敵だった。素晴らしかった。


女性としても、ミュージシャンとしても
憧れの人です。




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください