SARI WEBSITE

FmSalusありがとう!


先日、Strawberry Musicのプロモーションで84.1 fm Salusというラジオ番組の生放送、Afternoon Salusというコーナーに出演してきました!!


しかも、アルバムの中で2曲唄っている、大好きなシンガー友達の横沢ローラちゃんも一緒にトーク!!!!



実はね、私の唄っている"Here with me"って曲の歌詞は、ローラちゃんが作ったんだよ!!!
すごーく可愛い歌詞。。


視聴は、コチラから。
https://soundcloud.com/strawberry-music-japan


あなたが私の世界に現れて、新しい恋をするってこんな気持ちなのね。バレンタインもクリスマスもお正月も一気にぶつかってきちゃったみたい。あなたといるとそんな気分。
このままずっと一緒にいてほしいの。


そんな歌詞。。
素敵でしょ?






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください