SARI WEBSITE

ロックバンドJANE




今日は、8/17(月)二子玉川KIWAで行うロックバンドJANEのリハーサルでした!




洗足のJAZZ科のメンバーで学生時代活動していたこのバンド。
コーラスでサポートさせて頂いてました。

JAZZ科なのにロックバンド!!((*゚д゚*))
という事で、当時、学校内ではちょっとした有名バンドだった気がします!







約10年ぶり!久しぶりのメンバーの再会でありました。








10年ぶりに歌う曲たちのコーラス、、、
忘れているかと思えば、、
音がなると自然と思い出すメロディー。
以外と覚えているものだなぁー。


忘れてるとこもたくさんだったけどね。


とにかく懐かしかったです!




このバンドのお陰で、私は一時期、モータウンやスタックスミュージックにどーっぷり浸かり、ハマりました(>_<)


最近は、すっかりそんな音楽をやってませんが、今でももちろん大好き!!
時々、歌いたくなります。








気になった方は、是非遊びにいらして下さいねー




詳細はこちら

















さて、Coffeeブレイクして


これから
m.s.t &サラ・レクターさんのライブをJZBRATに聴きに行ってきまーす!


ドキワク。







コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください