SARI WEBSITE

m.s.t &サラ・レクターさん




昨日の続き。

観てきました。



同席したシンガー友達のSAK.ちゃんと!!






素晴らしかった。

サラさんがまだお腹が大きい時にレコーディングされたという

"You are loved"


「あなたは、愛されて産まれてきたんだよ。」


一つ一つの言葉と音に込められたサラさんの想いとそれに寄り添い奏でるm.s.tとStringsのサウンドが、、、じわじわと伝わってきて、胸があつくなって、
自然と涙が溢れました。







そして、産まれたサラさんのお子さん、ソウルくん。
まだ6ヶ月なのに、こんなに大きい!
可愛いすぎました。そして、すでにもうイケメンでした。



お腹にいる時からお母さんの歌声を聴いて、
産まれてからもこんな素敵な音楽に囲まれて育って。
いいなぁ!素敵だなぁ。



心があったまる素敵なライブたっぷり観れて幸せ。
たくさんパワーを分けてもらいました。


素晴らしいライブを見た後は、
自分も唄いたくなるし、創作意欲が増すし、刺激をたくさんもらえるし、
本当にいいことばかり!!

よしっ!
練習しよ!創作しよ!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください