SARI WEBSITE

JANE復活祭!




ロックバンドJANEの9年ぶりのライブでした。







この感じほんとに懐かしいなぁ。
JANEのオリジナル曲や
当時カバーしていた楽曲
たくさん演奏しました!





お客さんもノリノリで!!
大盛り上がりでした!
ありがたい>_<









そして、




大学同期で、大親友の西村麻貴子ちゃん、通称マッキーとも久しぶりに一緒に歌って。本当に楽しかった。










学生時代、私の代は、ジャズボーカル科の生徒、なんと私たち含めて3人しかいなかったので、、、


本当に四六時中一緒にいました(>_<)
たくさん一緒に歌ったし、一緒に勉強したし、学校のお昼ご飯はいつも一緒でした。


たくさん一緒に笑って過ごしたマッキー。
一緒に同じ事を学んでいるからこそ!
隣でパフォーマンスをみて、いつも刺激をもらえる良きライバルのよーな存在。こんなに頑張ってるんだー!私も頑張ろうっとお互いを高めあえる関係だったんじゃないかなー。って思っています。勝手に。
(マッキーにとってもそうだといいな。。)
大好きな友達。
マッキーがいたから頑張れた場面は、たくさんだなぁ。
感謝。(>_<)




私がボストンに行ってからは、なかなか会う機会も少なくなってしまって。








今回、じつはとっても久しぶりな再会なのでした!
相変わらず美人だなぁ~。ほれぼれ。




でも、会えば学生時代に戻ったかのように。。何も変わらずで







笑って笑って。







なんだかそれがとても嬉しかったです。






JANEのおかげだな!

JANEのサウンドもみんなそれぞれのフィールドで活躍している方々、
パワーアップしていました!
でも、和気あいあいのあったかーいグルーヴは当時のままで


みんなでアンコールに歌った

TheBandの
"The Weight"


昔から大好きな曲だったけど。
ライブの最後の最後の曲となり、、


歌ってる最中は、ジーンときました(>_<)











ありがとう!!JANE!!






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください