SARI WEBSITE

ピチェボのリハとYouTube


いよいよ今週の日曜日は、
ピチェボのお昼ライブです。
とーっても久しぶりのお昼ライブ。




ということで、先日リハしましたー(>_<)




みんなのスケジュールが噛み合わず、昼間のギリギリの2時間だけ集まる事になったのですが、、、


瀬田さんがなかなか来ない(・∀・)


すぐピンッときました。
さ、さてわ!迷っているな!




瀬田さんは、かなりの方向音痴で有名。
そんな事言いつつ、自分も結構な方向音痴なので、後で瀬田さんに怒られるかもしれませんが、、、、
たぶん瀬田さんのがきっと…ヒドイ




LINEしてみる。

ゾウが瀬田さん。ブタがわたし。






ハイ。
という事で、


駅からそんなに離れてないのに
テンパって
タクシーでやってきた瀬田さん。




到着した模様。






優雅。







なんと白目をむきながらの登場でありましたw


時間がないので、休ませる事なく
すぐリハスタートw


みっちりやりました!!




そんな瀬田さんですが、
今回素敵な素敵なアレンジを提供してもらいました!


それでもうすべてがチャラです



その時録音したリハ音源をチョピッとYouTubeにあげてみました!






ずっと唄いたかった。。。Joni Mitchellの"Both sides now"

ショートバージョンですので、
もちろん続きがありますし、最初の方も切れてます。
しかも、YouTubeにあげるつもりで録ってたものではないので、色々ボロもあります!

でも、本当に素敵なアレンジで、、ぜんぶぜんぶ聴いてほしいです。
続きが気になった方は、是非今週の日曜日!町田二カスへGo(>_<)!




他にもピチェボで初めてやる曲、色々とリハしました!!
それもこれもあれも全部聴いてもらいたいです!
やっぱり二カスへGo(>_<)!!








ピさんとチェさんポージングがキメキメで可愛いです。



8/23(Sun.)
ピアノとチェロとボーカルと@町田Nicas

Afternoon Live!!!
【START】14:00(2sets)
【CHARGE】¥2.500
【MEMBER】瀬田創太pf/橋本歩cello/紗理vo
【予約】ニカス 042-729-8048



お待ちしてます





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください