SARI WEBSITE

ピチェボ 町田二カス ありがとうございましたー!




遅くなりましたが、
ピチェボ久しぶりのお昼ライブ町田二カスでした!!








やはりピチェボのサウンド。
面白いなぁ。
絶妙な組み合わせだ。
あるよーでないよーな。


この3人だけ!という編成がきっと、すごく自由なんだろーな。
でも、それでいて、お互いの足りない所を補うことができる混ざり具合。
絶妙。







今回は、こんなセットでお送りしました~!


1st
①.How Deep is Your Love
②.Waters of March
③.It's Delovely
④.Here Comes the Sun
⑤.Night and Day
⑥.I Won't Last A Day Without You
⑦.Waltz for Debby~デビーの子守唄~
2nd
①.The Sound of Music
②.So This is Love
③.Both Sides Now
④.Tea for Two
⑤.Straighten Up and Fly Right
⑥.La Vie En Rose
⑦.I'll Follow The Sun


Encore
Prayer (祈り)




今回、新しく挑戦した
Joni Mitchell の”Both Sides now"

以前から素敵だなぁ~唄いたいなぁ~っと思っていた曲ではあったのですが、、
詞の意味が深すぎて、なんだかこれをよくわからず歌うのが嫌で、
いつか、、、歌おうと決めて閉まっておいた曲でした。


でも!!時を経て、、

へて!

今回、瀬田さんの素晴らしいアレンジを聴いて、、、やりたい!!!!
となりました。


詞の意味も、今なら何となくわかるような.....気がしました。
でも、わからないような.....

でもやりました!

MCで曲の説明をしたくても、
こんなにもどうやって説明していいのかわからない曲は初めてです!!
本当に、この詞はそれぞれ聴いた人の感性に触れて、想像を膨らませる歌詞なんだな。。と思います。
どの曲もそうだけど、曲の意味をわかるのはきっと書いた本人だけだと思うのです。


なので、ここにまた訳詞を載せてみます。
ここまで書いたらどんな詞なの~!?と気になると思うので。。
やはりかなり私なりの解釈ですが。。。

どうぞ!


Both Sides Now~青春と光の影~

ゆらゆらなびいて流れる天使の髪を思うように
空に浮かぶアイスクリームのお城を思うように
どこまでも覆われた深い谷を思うように
私はそんな風に雲を見ていた
でも今となっては 雲は太陽を遮り
雨と雪を人々に降らせるだけ
たくさんの事を私はするはずだったんだ
でもその雲が私の行く手をふさいだの

●私は色んな角度から雲を見ていた
上からも下からも気が済むまで
でも結局 私が雲に抱いていたのは幻想で
本当は 雲のことなんて何にもわかってなかった




お月様と6月と観覧車
目が回るようなダンスを踊る感覚になれば
どんなおとぎ話も現実になると思ったの
私はそんな風に愛を見ていた
でも今となっては 愛はただのお芝居のひとつ
別れるときは笑われるだけ
でも気になっても放っておけばいい
自分らしさを手放さないようにしなきゃ

●私は色んな角度から愛を見ていた
与えること受け入れること 気が済むまで
でも結局 私が愛に抱いていたのは幻想で
本当は愛のことなんてちっともわかってなかったんだ




涙と恐れと誇りを感じて
「愛してる」と叫んだり
夢を抱き 構想して
時にサーカスの観客になったりする
人生とはそんな風だと思っていた
でも 昔の友達はよそよそしくなり
頭を振って言ったの 私は変わったって..
そう何か失ったの でも得るものもあった
日々暮らしていく中で

●私は色んな角度から人生を見ていたの
勝った側からも負けた側からも
でも結局私が人生に抱いてたものは幻想で
私は人生のことなんて 何一つわかっていなかったんだ











うん。とっても難しい。
わかったような、わからないような感じです。
でも、今この歌詞に対して感じている事も
どんどん変わっていくのだろう。。と思います。

そんなふうに付き合っていくのもありかなと。





何はともあれ!
楽しいライブでした!





ピチェボ!次のライブが決定しました!!


2015.11/14(土)
六本木アルフィー


いい!いいよ!の日です。

いつもお昼ライブが多いこのグループですが、
久々に夜の六本木に進出です!
いきなり大人な感じです。

選曲も大人な感じになるのか。。。どうなのか。


是非チェックお願いします。



3ヶ月、ピチェボはお休み。
11月にまたお会いしましょう!








(素敵な写真を提供して下さった濱田さん。ありがとうございました。)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
Live Information

◆9/4(Fri.)
紗理Quintet@六本木Alfie

【START】1st20:00 / 2nd21:30
【CHARGE】¥4000
【予約】Alfie 03-3479-2037
【MEMBER】紗理vo/ 市原ひかりtp/瀬田創太pf/鈴木直人gt/中林薫平b

~SARI TOUR 2015~
◆9/19(Sat.)@金沢 Jazz Street
◆9/20(Sun.)@金沢 Jazz Street
◆9/21(Mon.)@大阪 Royal Horse
◆9/22(Tue.)@名古屋 Mr.Kenny's
◆9/23(Wed.)@四日市 Full House
◆9/24(Thu.)@豊橋 Avanti
◆9/25(Fri.)@千葉 El Corazon
詳細はコチラ

◆10/7(Wed.)
SARI TOUR 2015 FINAL!!!@渋谷JzBrat

【OPEN】17:30 open
【START】19:30 & 21:00 start(2部制、入替なし)
【CHARGE】¥3600(予約) ¥4000(当日) 学生¥2,500(要学生証)
【予約】JzBrat 03-5728-0168
(受付時間は平日15:00~21:00)
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
 Special Guest : 市原ひかりtp/ 鈴木直人gt

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください