SARI WEBSITE

インスパイア!








昨日は、いつもお世話になっているベーシスト中林薫平さんと
新しいプロジェクトのミーティングandリハでした。


実は、相当前からほんとに少しずつ少しずつ進めてきたこの企画。


時間かかりましたが、
やっと始動しそうです
今年中に色々動くので乞うご期待です!




そしてその後は、その流れで薫平さんと
素晴らしいドラマー中村亮さんの
farewellLIVEを聴きにバールローズへ!






ドイツに旅立ってしまう亮さん。
たくさんの人が駆けつけてました!


今回、亮さんの信頼するたくさんのゲストシンガー、ミュージャンがいて。


それぞれの方との出会いや思いを話し、紹介して、一緒に演奏するというスタイル。


亮さんの人を引きつける力。
そして、何事にも情熱を持って大切に人に接する、人となりが見えるようでした。


本当に素敵な人だな。。。




たくさんの素晴らしいシンガーの歌声も聴けて。
まさしく、今!私が欲する音楽がたくさんたくさん聴けて。
もーなんて言うタイミングだ!
行って本当に良かった(>_<)








ライブペインティングのひろこさんの絵、、、完成系見れなかったのが残念!!
でも、既に素敵。



ほんとに暖かい空間でした。
帰りたくなくなる雰囲気でしたw


だって、きっとみんな終電近いのに、お客さんもミュージャンの大半が残っていたような、、、、。
みんな帰らないんだよ!w


すごいことだ!


やはり人を
引きつけている!




亮さん恐るべし!!!
素敵な時間をありがとうございました







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
Live Information

◆9/4(Fri.)
紗理Quintet@六本木Alfie

【START】1st20:00 / 2nd21:30
【CHARGE】¥4000
【予約】Alfie 03-3479-2037
【MEMBER】紗理vo/ 市原ひかりtp/瀬田創太pf/鈴木直人gt/中林薫平b

~SARI TOUR 2015~
◆9/19(Sat.)@金沢 Jazz Street
◆9/20(Sun.)@金沢 Jazz Street
◆9/21(Mon.)@大阪 Royal Horse
◆9/22(Tue.)@名古屋 Mr.Kenny's
◆9/23(Wed.)@四日市 Full House
◆9/24(Thu.)@豊橋 Avanti
◆9/25(Fri.)@千葉 El Corazon
詳細はコチラ

◆10/7(Wed.)
SARI TOUR 2015 FINAL!!!@渋谷JzBrat

【OPEN】17:30 open
【START】19:30 & 21:00 start(2部制、入替なし)
【CHARGE】¥3600(予約) ¥4000(当日) 学生¥2,500(要学生証)
【予約】JzBrat 03-5728-0168
(受付時間は平日15:00~21:00)
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
 Special Guest : 市原ひかりtp/ 鈴木直人gt

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. どんなプロジェクトか楽しみですね!色んなアーティストから刺激を受けて沙理さんのパフォーマンスも変わっていくんでしょうね( ^^) _U~~  あと1か月を切ったね~待っとるで~(^_^)/

  2. > hideki_hashimotoさん
    ありがとうございます(>_<)待ってて下さい?? 新プロジェクトもみなさんのお手元で聴いてもらえるように、がんばります!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください