SARI WEBSITE

RENT



昨日は、

素晴らしいシンガーの
宮本美季さんとMARUさんが出演しているミュージカルRENTを

これまた、大好きなシンガー友達のKAORUちゃんと一緒に観に行きました




久しぶりのミュージカル。
ドキドキワクワク。

しかも、友達が出ているなんて。。。
もっと興奮してしまう。






そして、はじまった。。。



。。。



。。







鳥肌!




MARUさんも美季さんももちろん、普段の歌を知っているけども、、、
ミュージカルで観させて頂くのは初めて。





お2人とも女優だった!


完全に役になりきって歌を唄ってました!

圧倒でした。



KAORUちゃんと、2人で美季さんやMARUさんが出て来くるたび、
隣見合って、「きゃぁ~」って目配せしてました。


すごいなぁ。
他のキャストのみなさんも
それぞれ個性が滲み出てて
それが歌に演技に
爆発してました!!!



それと一緒に奏でる、生バンドも最高。



最高。










すっかり堪能。
た~っぷり。
この日は、昼の公演だけだったんだけど、、
これを1日2公演やる日も多いみたいで、、、
このボリュームで2公演!

しかも1ヶ月以上続くなんて。
シングルキャストの人は、ほぼ毎日唄うんだぁ。


す、すごいなぁ。



最近、私は、自分のツアーの1週間を心配してましたが、、、
そんなん、へでもないのではないかと。。。

パワーと勇気をもらいました!





そして、公演中。
ずっとお腹がすいて、お腹が鳴りまくっていた2人。



ガッツリ韓国料理で腹を満たすの巻。



しかも、なんとMARUさんが途中から参戦!!
嬉しい~~!!!
みんなでサムギョプサル後、






美季さんとシンガーのKondo Akiさんの所へ合流。
たくさんみんなでRENTの話をして
色々な舞台の裏側の話。
稽古のこととか、
本番中や、
音響のこと、、

へぇ~


へぇ~!!!と興味津々。
貴重なお話をたくさん聞いちゃいました!





行って本当に良かった!!!!
たくさん刺激と
私もツアーでおもいっきり唄うパワーをたくさん頂いた!!!

がんばるぞ。


美季さん!MARUさん!
どうか、この後続く公演も体調崩さぬよう頑張って下さい



ミュージカル RENT 2015
http://www.tohostage.com/rent2015/








ーーーーーーーー






そして、その後は、
行きつけの友達のお店
RIKI-Aへ。

小学校からの友達めぐちゃんと2人で飲んでたら、、


またもや高校の友達が偶然遊びに来て再会。




嬉しいなぁ。



この4人。みんな同じ高校。


盛りだくさんな一日。


それにしても食べ過ぎた。。。






今日明日は、粗食です。






▽▼▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
PickUpLiveInfo
△△△△△△△△△△▲△



~SARI TOUR 2015~
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
◆9/19(Sat.)@金沢 Jazz Street
◆9/20(Sun.)@金沢 Jazz Street
◆9/21(Mon.)@大阪 Royal Horse
◆9/22(Tue.)@名古屋 Mr.Kenny's
◆9/23(Wed.)@四日市 Full House
◆9/24(Thu.)@豊橋 Avanti
◆9/25(Fri.)@千葉 El Corazon
詳細はコチラ


◆10/7(Wed.)
SARI TOUR 2015 FINAL!!!@渋谷JzBrat

【OPEN】17:30 open
【START】19:30 & 21:00 start(2部制、入替なし)
【CHARGE】¥3600(予約) ¥4000(当日) 学生¥2,500(要学生証)
【予約】JzBrat03-5728-0168
(受付時間は平日15:00~21:00)
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
 Special Guest : 市原ひかりtp/ 鈴木直人gt



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ツアーに向けてガソリン満タンの様ですね! 名古屋のライブの時は先に夕食をするんですか?ライブ終了後にも夜食(アルコール付きでしょうね)ですか~?

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください